資格ビジネスから抜け出したい!そんなママ講師さんへ | 月にたった1人のファンと向き合うだけでイライラママを激変させ幸せに導けるママ講師に飛躍!愛されママおうち起業スクール

月にたった1人のファンと向き合うだけでイライラママを激変させ幸せに導けるママ講師に飛躍!愛されママおうち起業スクール

あなたの経験を魅力的な商品にする方法とあなたを求めてくれるファンが集まるレシピをご用意!子育てでイライラしているママを笑顔と幸せに導くママ講師を全国各地で育成!ママ向けのお教室をしているママ講師がママスクール講師になれるオンラインスクール

image

 

月にたった1人のファンと向き合うだけ!

愛されママおうち起業スクール

主宰のママ起業家の夢を叶える専門家 土井恵子です

 

普段はママ講師の経験と資格を活かし

魅力的な提案と商品作りをしております。


今日はどんな一日でしたか?

私は今日も仕事三昧な一日でした。

さて、本日は夜に濃い~お話を(笑)

資格ビジネスから抜け出したいなら「この3つをする」だけ!

いきなり剛速球投げますが(笑)
資格ビジネスって売る値段決まってますよね?

また毎年、協会費も挟むし…

何よりも競合がいっぱいいる。

そんな中、差別化しなければずっとは残っていけません。

と言うよりみんなと一緒の事をずっと伝え続ける・・・
いつかは飽きるかも(笑)の方が正しいかも。

そして何よりもナンセンスなのが
お金が稼げるよ~!みたいな所…

そう、実はお金を稼ぐ目的でビジネスをすると徐々に
あなたのファンは実はいなくなるのです。

なぜならば…

あの有名な世界のコンサルタントもこう言っています。

【今のビジネスでより高い目標を持たない限りあなたの
潜在能力をフル活用することはできない】


あなたの目的は金持ちになることであっては
いけない。目的が金持ちになることと
言う人は絶対に金持ちになれないからである

ジェイエイブラハム


 

image

私が何を伝えたいかと言いますと…

目的がお金を稼ぐだけではなくあなたの使命は何なのか?です

あなたは本当はもっと自分の可能性を感じ、
もっと価値を高めていきたい!と心では思っていませんか?

本当はもう、これ以上同じ商品をみんなと一緒に同じように
一生売り続けたくない…と思った方だけ
これからも読み進めてみてください

重大なお話を致します。

私がなぜこのようなお話ができるのか…
それは私も経験者だからです。

なのでこれからお話しすることは実際に
私がやってきたことを無料で公開致します。

 

image

まずは【独自で商品を持つ】主に3つか4つ

①フロントエンド 無料or買いやすい商品
②ミドルエンド 少し値段が張る商品
③バックエンド 高額商品
④サブスクリプション 毎月定期購入

実はバックエンドの為に全て動くんですよ!
意識したことはありますか?


高額商品こそが一番、あなたの目玉商品


そしてその商品がお役に立てるからこそ、
セールスをする必要があるのです。


【あなただけの高額商品を作る】


①世の中の悩みであること
②あなたの過去からくる経験談
③フォロー期間をどのくらい持つか
④付加価値のある特別プレゼント

美容・健康・ビジネス・教育・自己啓発・etc…
あなたのジャンルはどれですか?

また、この4つどれが欠けても売れないし、
どれかが欠けると絶対に高額では売れません。

なので商品力も大事という事ですね!

【自分の経験から伝えられることを商品のヒントにして周りにリサーチする】

あなたの今いるファンの方やお客様、まわりの人が
悩んでいる事や、欲しいと思っている事は何?

それがあなたの経験してきたことでそれが
教えられそうなら【今すぐにでも商品】にできます!


でも20人~100人にリサーチはした方が
市場の悩みは分かるので確実ですね。

【セールス力を身につける】
ビジネスはお相手のお悩み解決!

まずは相手のことを知る事で相手に
ラポール(信頼関係)を得ないといけません。


お相手のお悩みは何?
本当の心からのお悩みをあなたが引き出してあげなければなりません。

〇〇で悩んでいます。〇〇でお悩みになっている
のはいつからですか?またはきっかけは何でしたか?
きっと問題は〇〇なのかな?とこちら側が
先に仮説を立てなければお客さまの本当の問題は解決しません。

①あなただけの高額商品を作る
②自分の経験から伝えられることを
 商品のヒントにして周りにリサーチする
③セールス力を身に着ける

どうでしたか?一番大切なことはあなたの一番の
目玉商品は心から人のお役に立てる商品なのです。

そして残念ながら…売りたい!

おもった瞬間にあなたの目の前からお客様は逃げていきます。


この人の未来が本気で幸せになれるように、
一緒に伴走して幸せに導いてあげるんだ!と

愛あるセールスを意識してみてくださいね

~あなたの幸せと成幸を心から願っております~

 

image

 

最後に・・・ワクワクする秘訣! 

 

それは自分へのセルフイメージ高く持つこと。
 
あなたがあなたを信じなければ誰があなたを信じるのですか?
 
あなたは人の幸せの為に動ける人。
だからこそ、自分へのイメージを高めてマインドを整えてくださいね。
 
あなたのその高いエネルギーが人を惹きつけることができる1番の魔法のメソッドです
 
やり方より、在り方を大切に愛されるビジネスを!

 

 

そうすれば、いつの間にかあなたの周りには 
沢山ファンが集まってくるはずですよ。 
 
また、もっとファン作り本格手的に知りたい方
こちらをご登録してみてくださいね↓
 

 

 

ひらめき電球インスタグラムはこちらから

 

あなたが沢山の子育てママを笑顔にできますように。