汗も、グチも⁈たくさんデトックス!よもぎ蒸しDAY | ママに優しい母乳ケア・育児相談♡助産院LunaLuna♡平塚・伊勢原・秦野・茅ヶ崎・寒川

ママに優しい母乳ケア・育児相談♡助産院LunaLuna♡平塚・伊勢原・秦野・茅ヶ崎・寒川

乳房ケア・妊娠育児相談・ヨモギ蒸し
アーユルヴェーダトリートメント
1日ママリラックスメニューなど。

妊婦さん、産後のママへの
女性ケアを中心に行っています。

こんばんは、助産院LunaLunaの山西ですお月様


昨日は、助産院つきひかりさんで、よもぎ蒸し出張に行ってまいりました!

助産院つきひかりさんは、骨盤ケア、赤ちゃんの発達教室、様々なイベントも行なっている、トータルサポートの助産院ですキラキラ


院長の今井さんが、昨年私のところに、アーユルヴェーダトリートメントを受けに来てくださって、よもぎ蒸しをとても気に入っていただきましたニコニコ

ぜひ、よもぎ蒸しをつきひかりさんでもキラキラ

とお声かけていただいて、

昨日、よもぎ蒸し出張へ行ってまいりましたニコニコ


お友達同士で受けてくださった方もニコニコ

託児があるのでありがたいビックリマーク


冬は足先が特に冷えるので、先に足先を温めてから、全身を温めますひらめき電球



マントの中は、サウナ状態ビックリマーク

漢方スチームを浴びて、汗がたくさんビックリマーク

岩盤浴のような、サラサラした汗なので、終わりはタオルで拭いてさっぱりです照れキラキラ


終わる頃には、温泉湯上がりのような

お肌ツヤツヤ、ぷるぷるでしたよ照れキラキラ

身体が芯から温まり、汗もたくさん出るとともに、

たまには愚痴話もひらめき電球たくさん吐き出せました〜べーっだ!キラキラ


よもぎ蒸しをされた方は、必ず言われるんですひらめき電球


「これ、おウチに欲しいビックリマーク


毎日でもやって良いものなので、

デトックスと温活で、かなりの体質改善になりますよねニコニコ


一家に一台、よもぎ蒸しがあったら、、家族でケアできて、嬉しいですね、、ビックリマーク


その後も、LunaLunaもご利用頂いているママさんにも再会できてニコニコよもぎ蒸しでリラックスしていただけましたキラキラ


お昼ご飯は

マクロビお弁当お弁当ビックリマーク



平塚にできたんです、マクロビお弁当屋さんにんじ
唐揚げは、大豆ミート!まるでお肉びっくり、食べ応えも味もバッチリなのですキラキラ

手の込んだ、身体に優しいマクロビお弁当が
とてもお手頃価格で、配達もなんと無料というびっくり


午後に来られたママさんも、良く配達をご利用されると話されてましたニコニコ


配達してくれるのは、産後の大変な時期には、ありがたいですよねビックリマークビックリマーク


私も身体が癒された、よもぎ蒸しDAY照れ

来月も、日にちが決まったら、行くのでまた教えてくださいビックリマーク
と嬉しいご希望いただき音譜

来月も、また出張させていただく事になりましたキラキラニコニコ

ぜひ、またお知らせさせていただきますニコニコ

ご参加くださった皆様、ありがとうございましたラブラブ