咲いた~♪咲いた~♪ | 雛苺のプチ日記

雛苺のプチ日記

子どものこと
アクアなこと
適当に思いついたまま書いてます。

ついに今朝、咲いてましたビックリマーク
つぼみが膨らんできていて、いつ咲くのかなぁって
毎朝毎朝観察して楽しみにしていた茶碗蓮音譜



ピンクのキレイなステキな花が咲きましたラブラブ
今年から本格的(?)にやり始めたビオトープ。
オークションで、丁寧に元気に愛情いっぱいに育てられていた水生植物を買わせてもらいました。
いろんな方のblogを読んで勉強して、枯らさずに、いくつかのお花も見ることが出来ましたニコニコ

来年もまた可愛いお花を見たい!
たまに、薄い氷がはる我が家汗
無事に越冬させられるかめちゃ不安…
次は越冬に向けてのお勉強開始ですねアップ


ブログランキング・にほんブログ村へ