60センチ水槽どうしたら良いのかな | 雛苺のプチ日記

雛苺のプチ日記

子どものこと
アクアなこと
適当に思いついたまま書いてます。

昨日、今日とものすごい雨が降ってまし
た。
今日なんて、朝から買い物に行ったのですがそこのお店で浸水したらしく
安全のためにと地下の食料品店は封鎖されて入れませんでした汗
ランドセルだけ買ってすぐに帰っちゃいました。
子どもが選んだランドセルの色は!?
お取り寄せなので、写真もないし今度紹介します合格
帰り道でも大雨の影響が…
車の地下道までもが封鎖されてましたあせる
かなり遠回りして帰宅したのです…
こんなこと初めての経験でびっくり雨

タイトルの60㎝水槽なんですが
だいぶ前にビンゴとクイズのイベントで2つ手に入れてたので
今まで使ってたのをリセットして新しい水槽に変えちゃえってことで
お昼から夫婦で作業をしてました。

それで、この古い水槽の処分なんですが
どうやって捨てたら良いのでしょうかはてなマーク
大型?砕いて危険物?

それとも、中古でも欲しい人いるのかなはてなマーク
新しい水槽についてた、上部フィルターとライトも余ってるのですが…

大阪府内で引き取ってくれるお店や人がいたら教えてください。
ダウンこんな水槽(中古)です。まだ作業中で洗い終わってないですが…


余ったライト、フィルター(新品)


水槽はニッソーで、フィルターとかはジェックス。
水槽の左側についてるのが邪魔でジェックスの上部フィルターは使えない…
こんな使い勝手の悪い水槽欲しい方なんていませんよね…


ブログランキング・にほんブログ村へ