オレンジとパープルのお空&イックンとるっちゃま&チャリティーNEWアイテム☆ | きのうは宇宙へ行った? by ルナマイ

きのうは宇宙へ行った? by ルナマイ

自分の魂の声に導かれるがまま、宇宙や超古代文明やハワイのことなどを書いていきたいと思います♪

{F8B0785A-7F09-4C5A-8C11-6F8B7031EB28}


みなさま、こんにちは夜の街

きょうのお空は、あのあと、とっても美しくて大好きな色合いのお空へと変容しましたドキドキ

いつまでも見ていたいようなお空でした星

{423AB50E-D3AE-40A4-9EEE-3035A3870489}



{1C2BEBD0-2F80-4FE6-BCDE-85E123552EAD}



お月さまも、がんばって入れてみましたお月様
イッピーくんが見たお空は、もう少し明るいときだったかなはてなマーク
イッピーパパ様のおっしゃるとおり、明るいお月さまでしたキラキラ
{60AFFF27-EDE5-4394-A3CB-D1D6E90DBFFC}



{0B3CC05A-FA12-4D4E-8F5E-82D0C6B78775}



{DFD19DD8-57EE-4287-9FB4-A0F01640EED2}



この季節のお月さまが、わたしは実は1番好きかもですキラキラ

さて、それでは、今夜の夕食後のるっちゃまとイックンわんわん

イックン、でかくなったじょ~
{2DF1AAD2-481C-4ADB-8721-0F679DD7968A}



{5B4BDD72-FC58-4210-A31A-04E50D81608B}



{E4B1F818-C47B-48DB-A6C7-8534AF094BED}



{014E503B-5154-4247-9F08-87EDBAA0758E}



{47F0D832-3C7B-47F1-A114-F28B06F54B56}



るっちゃま、常に 誰か彼かにぬいぐるみ代わりにされとりますll
{B6CA13F9-10A3-4700-B5D3-992EE0EAA1D9}



これが、きょうUPした、レアな水晶を使用したペンダントキラキラ
2点のみベル
{32B1C2F1-A012-44AD-901A-91A40CD40782}



それでは、きょうも、ご訪問ありがとうございましたラブラブ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今夜も、10:00~10:30の任意の時間・任意の方法でのお祈りをよびかけさせていただいています日本地図2

お祈りの内容や方法は、まったく自由です。

参考までに、わたしのお祈りを載せさせていただきます。



10:00~10:30のあいだに祈れない場合のイメージでの時間設定にお使いくださいダウン
{DADAD6E2-226C-43C6-A80C-8CE42F748D1D}


{AD04ED57-E1B7-46CA-A5AC-6B4302F6A688}アップのはらさん作
TIME必要があれば九州地方へのイメージング用にお使いください)

ぐるぐる『九州地方への祈り』を、しばらくの間続けます。

同時に、エクアドルへのお祈りもします。
{4AA9C73B-7277-4868-A0D2-B0A7A8967CE1}


ぐるぐる『エクアドルでも巨大地震 』

同じ時間内で、『川内原発への祈り』も入れたいと思います。

ぐるぐるnori母さんの記事より

川内原発停止に向けての祈り♪』

/kosomosu006/entry-12154913328.html


わたしの場合は、いつも宇宙の会で祈っている言葉を1部使わせていただこうかと思っています。

『川内原発さんのお役目はこれで終りました。
 川内原発さん、ありがとうございます。』


と祈りたいと思います夜空

よびかけさせていただいているお祈りは、時間は、夜の10:00~10:30までの任意の時間で、方法も自由です。

※ちょっとだけてんてんオリオン祈りは念じるのと違います。力まないで、自分のオーラを無限大に広げる感じで、広~~く意識を広げる要領でお祈りされますといいかと思います。)

ご参加いただけますと嬉しいです星空

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

{5DCBFE82-2313-4B78-868B-1B8D738553EA}



{6F65846C-E1DB-4299-B344-393F4CCBEEEF}



{CD029DE8-1879-487B-A33F-7ADA856B2C50}

ピピピッとこられましたら、ぜひ、ご参加くださいねドキドキ

新しくスタート!!『アトルリアン・ブルーム』ワークショップ

第2回目の募集は、あと、1~2名様程度で締め切らせていただきますUFO

会の最初の瞑想時に、みなさまと一緒に、熊本地方と、エクアドルへのお祈りもさせていただきたいと思います地球

よろしくお願いいたします。


第2回目は、『瞑想と無限なる光のサンキャッチャー作製会』で~すキラキラ
{BB6B53F4-FE79-4964-8F6A-A0D30936B977}
参考画像

高次元の波動をベースに進めていけたらと思っていますニコニコ

第2回目のご案内・お申し込みはコチラダウン

ぐるぐる第2回『ATLURIAN BLOOM』ページ

このワークショップは、ルナマイと、アメブロののはらさんとの共同企画となります。音譜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あした、名古屋ET会でお目にかかれるみなさま、明日はどうぞよろしくお願いいたしますうんうん

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

星空キラキラMahutane Crear{マフタネ クレアール}キラキララブラブ
{5BD5AD47-E8D1-4652-A152-9E516703F830}


{F3642807-1376-4E35-A17D-0EB5E221E24D}


{632111C4-FC6D-4B17-BD85-AAE727991865}


{2CA88017-442E-4FC2-9BD7-683E6DDAC3A2}




{DCAFF1E2-E318-4C3F-A69B-B6686ACDA582}

船Mahutane Crear流れ星では、ちょっと海っぽく というか、ムー大陸やレムリアの波動を画面に乗せていきたいなぁと思っていますちゅら海

ベルしばらくは、チャリティー企画のみとさせていただきます虹
NEWNEWビックリマーク
ダウンこちらをクリックしてくださいね音譜ダウン
おとめ座  『Mahutane Crear』  おとめ座

熊本地震チャリティーの寄付先は、ダイレクトに届くよう熊本市中央区水前寺6-18-1『熊本県健康福祉政策課 義援金担当係』とさせていただきます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

星亡き祖父より教わった、瞑想とともにかれこれ30年以上しているお祈り星

世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私達の天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます


みなさまの魂は すべての答えを知っています星空

きょうも、ご覧いただきありがとうございますラブラブ

ドキドキ愛と感謝

 世界平和ドキドキ