名古屋ET会☆ | きのうは宇宙へ行った? by ルナマイ

きのうは宇宙へ行った? by ルナマイ

自分の魂の声に導かれるがまま、宇宙や超古代文明やハワイのことなどを書いていきたいと思います♪

{83E8BB0F-8C03-41AF-BA15-06B945CC460E}



みなさま、こんにちは晴れ

きょうは、名古屋ET会に参加してまいりましたニコニコ

セッションのみの繋がりで、ずぅ~っと会いたいっておっしゃってくださっていた方や、始めましての方や、みなさまとお会いできて、とってもうれしかったですラブラブ

きょうのご縁を大切にして、名古屋という大切な場所で、どんどん光の輪をひろげていってくださいね~~よっとお伝えしました星

ぼけ~って新幹線乗ってたら、そーだ、富士山ビックリマークって思い出して、みたらもう真横で、あわててデッキまでいって撮影したんですが、かろうじて何も写っていない画像が1枚とれたよ~~
(≧▽≦)

名古屋のお空がやわらかかった~~うんうん

名古屋っていう場所が、女性性が強いところなのかなぁ~

お空から降ってくる波動のやわらかさをほんとに感じたキラキラ
{E0D64DF3-697B-4242-9314-39A4571E7FC2}


{5FCEBB66-49B7-4B28-BB41-6FD2BB1E59D1}


{FD382F01-2AEB-4E00-960A-AAF30537347F}



リアさんが、めちゃんこおいしいカレーを注文してくださってドキドキ
ごはんのボリュームがすんごくて、お持ち帰りしました
(;´Д`)ノ
{45F2EB88-5617-45CA-876B-AA5F0F8E0C90}



とてもおだやかな空気の中で、宇宙語メインのET会が進んだのだけれどてんてん

のんびりの中にも、かなりコアな情報をGETした部分もある目

全部は書ききれないけど、

たとえばてんてん

最初の瞑想で、リアさんたちがタオライヤーを弾いてくださりながら瞑想して、熊本地方と、エクアドルと、原発への祈りも入れさせていただいたのだけれど、

エクアドルって、まだ発見されてない、かなり大規模な巨大文明の遺跡があるのが見えて、ルーさんも見えたっていうから、たぶん間違いないと思う。

それから、ブログでは書いていない、この前の江の島の龍の解放後にちょっと見せられた場所についてお話したのだけれど、やはり、その場所で間違いなさそうだった、信じたくなかったが。

そのことについては、書く機会があれば書きたいと思います。

まだまだいろいろあったけど、宇宙語トークタイムで、少しわかれてやっていただいたのだけど、マリィさんと、いさっしーさんが、お互い、初対面なのに会ったことがあるってわかって、それがどこでなのかっていうことになったのだけれどてんてん

ちと宇宙語を話してもらってみたら、え(°д°;)みたいな場面が見えて、言おうか言うまいかまよってしまったっていうのがあって、きょうは、もう一人、宇宙語を訳せるかたがいたので、情報を確認しあったんだけど、やっぱり同じようなものが見えてるから、言う決心したの。

それは、とある星で、太陽系でいうと、ちと火星っぽい赤い大地の星なの。

そこにいるのは、翼竜のみで、わたし的には、ジュラシックパークみたいな世界に見えたの。

それで、伝えたんだよね、マリィさんに、こういう星で、そこの生物は、鳥なの、ってちとかわいい言い方をしたのだが、その後、マリィさん自身の口から、おどろくべき発言が目

かつで、ドラゴンだけが住んでいる星にいたことがあるのだという。

ま、まさに、その世界だ。

最初言わなかったけど、巨大なコウモリみたいな生物がたくさん見えるところだったから、

しかしながら、そこは、高度な文明もあり、姿が翼竜ってだけで、お互いちゃんとテレパシーで交流しているのだ。

そこでの知り合いだったのだった。

ということは、わたしもドラゴンだったっていうことですよね
((゚m゚;)

と いさっしーさん寝みい -

そういうことです っていうしかなかったがはしる

なので、古代文明の遺跡とかで、翼竜みたいな神さまがいるけど、あるあるなんだなぁ~て体験として知れてよかったです合格

ほかにも、たくさん、興味深いお話をさせていただきました。

みなさん、ほんわかタイプで、名古屋の空気感みたいなが感じられました。

お空もそんな感じだったなぁ~ニコニコ

ということで、きょうは、この辺にて失礼しまっすUFO

リアさんと
{E34B5921-AA77-4D7D-9410-AEECBBA1220C}



きょう、ご参加のステキなみなさまキラキラ
{99522F9A-402F-4D79-85CD-665F4AFDFE09}






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

今夜も、10:00~10:30の任意の時間・任意の方法でのお祈りをよびかけさせていただいています日本地図2



10:00~10:30のあいだに祈れない場合のイメージでの時間設定にお使いくださいダウン
{DADAD6E2-226C-43C6-A80C-8CE42F748D1D}


{AD04ED57-E1B7-46CA-A5AC-6B4302F6A688}アップのはらさん作
TIME必要があれば九州地方へのイメージング用にお使いください)

ぐるぐる『九州地方への祈り』を、しばらくの間続けます。

同時に、エクアドルへのお祈りもします。
{4AA9C73B-7277-4868-A0D2-B0A7A8967CE1}


ぐるぐる『エクアドルでも巨大地震 』

同じ時間内で、『川内原発への祈り』も入れたいと思います。

ぐるぐるnori母さんの記事より

『川内原発停止に向けての祈り♪』

/kosomosu006/entry-12154913328.html


わたしの場合は、いつも宇宙の会で祈っている言葉を1部使わせていただこうかと思っています。

『川内原発さんのお役目はこれで終りました。
 川内原発さん、ありがとうございます。』

と祈りたいと思います夜空

よびかけさせていただいているお祈りは、時間は、夜の10:00~10:30までの任意の時間で、方法も自由です。

※ちょっとだけてんてんオリオン祈りは念じるのと違います。力まないで、自分のオーラを無限大に広げる感じで、広~~く意識を広げる要領でお祈りされますといいかと思います。)

ご参加いただけますと嬉しいです☆

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:

{CD029DE8-1879-487B-A33F-7ADA856B2C50}

ピピピッとこられましたら、ぜひ、ご参加くださいねドキドキ

新しくスタート!!『アトルリアン・ブルーム』ワークショップ

第2回目の募集は、あと、1~2名様程度で締め切らせていただきますUFO

会の最初の瞑想時に、みなさまと一緒に、熊本地方と、エクアドルへのお祈りもさせていただきたいと思います地球

よろしくお願いいたします。

第2回目は、『瞑想と無限なる光のサンキャッチャー作製会』で~すキラキラ
{BB6B53F4-FE79-4964-8F6A-A0D30936B977}
参考画像

高次元の波動をベースに進めていけたらと思っていますニコニコ

第2回目のご案内・お申し込みはコチラダウン

ぐるぐる第2回『ATLURIAN BLOOM』ページ

このワークショップは、ルナマイと、アメブロののはらさんとの共同企画となります。音譜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:

星空キラキラMahutane Crear{マフタネ クレアール}キラキララブラブ

{DCAFF1E2-E318-4C3F-A69B-B6686ACDA582}

船Mahutane Crear流れ星では、ちょっと海っぽく というか、ムー大陸やレムリアの波動を画面に乗せていきたいなぁと思っていますちゅら海

ベルしばらくは、チャリティー企画のみとさせていただきます虹
NEWNEWビックリマーク

{EC9E7AD2-9552-4EC7-9DC3-866033CE0BC6}


{DC06CEE2-2EF0-44A2-AF9F-FC73B87313BD}


ダウンこちらをクリックしてくださいね音譜ダウン
おとめ座  『Mahutane Crear』  おとめ座

熊本地震チャリティーの寄付先は、ダイレクトに届くよう熊本市中央区水前寺6-18-1『熊本県健康福祉政策課 義援金担当係』とさせていただきます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

星亡き祖父より教わった、瞑想とともにかれこれ30年以上しているお祈り星

世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私達の天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます


みなさまの魂は すべての答えを知っています星空

きょうも、ご覧いただきありがとうございますラブラブ

ドキドキ愛と感謝

 世界平和ドキドキ