マジっすか( ̄◇ ̄;)な役員会 | きのうは宇宙へ行った? by ルナマイ

きのうは宇宙へ行った? by ルナマイ

自分の魂の声に導かれるがまま、宇宙や超古代文明やハワイのことなどを書いていきたいと思います♪

{D315DC87-69A8-4995-8781-4BAE44838507}

みなさま、こんにちは~
*\(^o^)/*

今しがたのお空です♬

びゅーてほーーー
ドキドキドキドキドキドキ
{62F7652F-C83A-45B1-BFBB-D283C9465179}

ET会で かなりコアな情報のダウンロードがあって、それ書き忘れてたので、あとで書く予定です星

きょうは、朝から ぴじゅ高校の役員会があって、さっき帰って来たところ~

なんか 謝恩会の司会を どーするこーするで、うっかり やってもいいけど先生のお名前とお顔が一致しないから、小学校からいる人がいいんじゃない~ってうっかり言っちゃったら、バッてみんなの目線が わたしに一点集中で、

『え、やってもいいはてなマークって言ったよねキョロキョロ

みたいな雰囲気になって え いや だから~って言ったけど、撤回不可能になっちまって、やらされることになっちゃったぞーーあせる

しーらね

ということで、今ちと ワンコとダレとりますが、家に誰も帰ってきてないのだが、もうちっとしたら、買い物いこーー

きょうも、ご訪問ありがとうございました
*\(^o^)/*

ドキドキ愛と感謝
 世界平和ドキドキ