1.23 今朝の迫力のお空♪ | きのうは宇宙へ行った? by ルナマイ

きのうは宇宙へ行った? by ルナマイ

自分の魂の声に導かれるがまま、宇宙や超古代文明やハワイのことなどを書いていきたいと思います♪

 

みなさま、こんにちは晴れ

 

ひさしぶりに超迫力だった今朝のお空状況です流れ星

 

いつもながらゲキ早起きしてるパパにおはよ~~と目をこすりながら6:30ごろ(いつもより遅め)起きたわたしは、パパの背景になってるお空がすごすぎて、一発で目が覚めました目

 

で、パパに、『後ろ見てみ!!すごいことになってるでUFO

 

って言ったら『お~~~ビックリマーク実はさっき呼んでん』 うそつけ爆  笑

 

とまぁアホなやりとりしつつ、朝のワンコ世話やら朝ごはん準備やらしながら写した画像をちょこっと(でもない)シェアさせていただきますねふんわり風船ハートニコニコ

 

以下撮影順になります音譜

 

南西よりの南(ややこしい)

 

東南よりの南

 

動画まで起動

 

 

日の出直前の不思議な光

 

 

 

 

 

 

この形のときは、あとで、2個に分かれるパターン

 

 

 

今回3個か?

 

南の雲も面白くなってきた

 

 

 

うん、やはり2個に分かれたUFOUFO

 

全体的にもすごい迫力なお空だった

 

 

 

 

 

連投すんませんランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右のちっちゃい方もなかなか良いシェイプキラキラ

 

 

 

再び動画気づき

 

わ~お

 

富士山もくっきり富士山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうことで、ひたすら雲だらけで、すみませんバレエ

 

長々とお付き合いありがとうございましたお願い乙女のトキメキ

 

またまた、記事の方も書かせていただきますねラブラブ

 

きょうもご訪問ありがとうございましたキラキラ

 

愛と感謝ドキドキ

 

ルナマイ飛び出すハート