何かにズレてるときについて気付いたこと | きのうは宇宙へ行った? by ルナマイ

きのうは宇宙へ行った? by ルナマイ

自分の魂の声に導かれるがまま、宇宙や超古代文明やハワイのことなどを書いていきたいと思います♪

 

 

みなさま、こんにちは星空

 

今年に入ってから、あれ?って思うあることが数回あって、それについてちと考察してみることにしましたひらめき電球

 

わたし的に、取り入れる情報について、ハートのおもむくままに、そしてできるだけ軽い波動のものをチョイスしているつもりでいたところ、なんか変ランニングみたいなことが起こり・・・

 

おそらく、去年までは、そんなことなかった気がする。

 

わたしは、スピ系以外にも、明るくてテンポの良い方が発振してる情報(YouTubeとか)があったらチャンネル登録してあとでゆっくり見ようかなぁ~とかってやってたんですが、今年、なんかそのノリで登録してその日の夜休んでるときに違和感のある夢見るってのが何回か(YouTubeは2回)あって、決して変な波動を動画からは感じないのになぜ?って思ったわけです。

 

数回あった関係でこれは偶然ではないと気付き翌朝速攻チャンネル登録解除(インスタだったらフォロー解除)したら、戻るというか・・・

 

これって不思議すぎて、わたしは何を感知しちゃってるんだろう?って思ったので、きょう瞑想しながら考えてたら、そういうことか~というのがわかって ちょこっとシェアさせていただきますねグリーンハーツ

 

 

発振されている方も、情報も明るいのに 何かが自分の波動に合っていない・・・

 

その何か とは、そのポイントに向かうベクトルの波動だということに気が付きましたひらめき電球

 

うまく説明できる自信イマイチないんだけど、『わたし』という点から、その興味ある『人や情報』という点に思考が向かっていくときに、すでに存在するその『人や情報』に向かうエネルギーの大きな流れというか波動圏に合流することになるのだけれど、その波動圏とわたしの波動のズレが違和感の正体であるということらしい。

 

 

こんな風に、今までは全然OKだったことも、どんどん地球の波動が微妙になっていく関係で、自分でも前もって気づかないレベルのズレに対しても、何らかの形で気づかされる段階にきているかもしれない。

 

常に心地よい波動の中に居続けたいけれども、知らず知らずに自分の波動圏とズレが生じた場合はすぐにこんな風に気付きが訪れて、その場合はササっと方向転換するのも大切なんだと思う。

 

とても興味があるのに何かひっかかる場合は、その物事ではなく、そこへ向かう動的なエネルギーの流れと自分が合っていないということなので、目的地よりもプロセスをもう一度見直してみる必要があるかもしれない。

 

その際に、良し悪しのジャッジはまったく無意味で、ある人にとってはとても心地よい波動圏であることも、ある人にとっては合わなかったりする場合があって、ほんとうにそれぞれが自由な選択肢で生きていく時代になってきていると思う。

 

 

こういうのって、ほんとは簡単な図で説明した方がいいかも、次機会があったらそうしてみよ~

 

 

ということで、きょうもご訪問ありがとうございましたオーナメント

 

ややこしい説明にお付き合いいただいて感謝ですうさぎクッキー

 

わたしはこれから、ちょっと良いなぁと思うYouTubeを見つけましたので、見てから寝ようと思います。

 

今日のは大丈夫やと思う笑二重丸

 

ではでは、またねスター

 

愛と感謝ドキドキ

 

ルナマイ飛び出すハート