春分の日に向けて、すてきに過ごす1日 | きのうは宇宙へ行った? by ルナマイ

きのうは宇宙へ行った? by ルナマイ

自分の魂の声に導かれるがまま、宇宙や超古代文明やハワイのことなどを書いていきたいと思います♪

 

 

みなさま、こんにちは霧

 

例年花粉症そんなひどくない方だけど、今年はなぜかはくしょんがたくさん出ますが、みなさまはいかがですかはてなマーク

 

しかしながら、陽が長くなってきて心地よい気温になってきました桜

 

先週末は仕事がけっこう立て込んでたので、きょうは、時間を気にしないデーにしようと思っとります二重丸

 

ちょっと読んでみたかった本を読んだり本

 

ダウン

 

 

 

ちゃんと集中して読みたかったので、ぱらぱらっとしただけでこういう日のためにとっときましたラブラブ

 

 

わたしたちは、いくつもの異次元ボディーを選べるけれど、瞑想からこの世界のボディーに戻ったときに、やっぱり瞑想中の延長のように、軽くてさわやかで明るい波動の中に身を置いていたいっていつも思っています。

 

それって、心も物質も身軽であることは絶対大事だと思いつつ、なかなか、実践的な本で波動も自分に合う本がなかったんだけど、こういうことを順序だてて書けるのは、男性の才能なのかな、なんかぜんぜんスピリチュアル目線とかではないのに結果とてもスピリチュアルな生き方へと変容させてくれるような内容ではないかと推測しています宝石ブルー

 

こういう本は、左脳でふだんものごとを考えがちな人を自然に右脳寄りにスライドさせてくれるというか、著者の方の実践をもとにマニュアル化されてるので、ゴリゴリのスピ寄りじゃない人にはバランス良いんちゃうかと思いました。

 

ぱらぱらしてみると事細かにHOW TO的に書かれていて、説得力あるわ~

 

 

きょうは、ALLハワイ島の写真を入れてみてますが、パパが単独でみそぎに行っとります。

 

完全、スピ目的で行ってきています、自分でそう設定してるみたい真顔

 

それはそれは静かに、瞑想したりいろいろ準備してました(あんまりギロギロ突っ込んで聞いてみたりしてません。こういうのは、一人静かに、自分のスピリットと相談してすすめていくものだから)

 

きょうはおそらく聖なるクレーターに登ってきてると思います。

 

あそこはほんとうに聖地で(ってそういうインフォメーションはとくにないんだけど、行ったらわかる人にはわかります。地底と繋がっていたり、古代ハワイアンの精霊の言葉が降りてきた人もいます)

 

この記事にもかいたように、とにかくすごいので、一度登るときっつい道中やのになぜかやみつきになってしまうのですUFO

 

画像はアップの記事ので見てねん

 

今回はどんなメッセージを受け取ってくるのか、報告が楽しみです。

 

このところ、わたしの方が現実よりはてなマークねー

 

 

さて、明後日になりました、春分の日のイベントですが、今夜、メールにて、プチ課題をインフォメーションさせて頂く予定ですおすましペガサス

 

当日までの間でよいので、ちょこっと意識ワークなのでやってみてくださいねグリーンハーツ

 

 

 

それから、最近、とてもわたしの波動と相性の良いレムリアのクリスタルとの出会いがあって(バーコードタイプと違うやつなんですが)、石の波動への興味が一段とボリュームアップしています。

 

その石と出会った日に、めちゃんこスピ的な明晰夢をみたんですが、まさに、その子が導いてくれたと思います星空

 

古代文明の全盛期は、だれもが石の波動をとても有意義に使いこなしていたことでしょう。

 

ふたたび黄金期のように霊性高きすばらしい文明が訪れますように地球そんな気持ちになりました。

 

それではそれでは、これから、瞑想して読書と見えない世界を探究して1日を過ごしたいと思いますキラキラ

 

洗濯だけやりますわランニング

 

それと、明後日のイベントは残席あります。

 

直前でも、当日電撃参加もおそらく対応可(今回テーブル使わない予定だからOK

 

詳細はダウン

 

3月20日(水)、いつものあの場所で、春分ならではのイベントをしようと思います桜

 

今回は、椎名マキさんによる、石のリーディング講座と、わたしの遠隔ヒーリングテクニックのレクチャーとの2本立てのメニューになっていますブルーハーツ

 

導入として瞑想によって、しっかりとサードアイを開いていただいてからの、石のリーディングの練習からの遠隔ヒーリンの手法のレクチャーという流れになるんですが、実は、今回の習熟度のアップのために、ご参加の方にちょこっと宿題をやっていただこうと思っとりますおすましペガサス

 

祝日なんだけどもしお時間があいていらっしゃいましたら、ぜひご参加くださいねラブラブ

 

 

お申込みはこちらになりますダウン

 

キラキラ宝石ブルー当日、お気に入りのパワーストーンちゃんを1個持ってきてくださいね~ふんわり風船ハートドキドキ

 

  ダウン   ダウン   ダウン

 

ドキドキ義理チョコ『石の波動読みとヒーリングテクニックのレクチャー会』

 

それでは、みなさまも、すてきな地球時間をラブラブ地球

 

愛と感謝ドキドキ

 

ルナマイ飛び出すハート