宇宙元旦おめでとうございます☆2024.3.20 | きのうは宇宙へ行った? by ルナマイ

きのうは宇宙へ行った? by ルナマイ

自分の魂の声に導かれるがまま、宇宙や超古代文明やハワイのことなどを書いていきたいと思います♪

 

 

みなさま、こんにちは晴れ

 

きょうは、これから久しぶりのイベントを控え、とっても楽しみにしています義理チョコ

 

スケジュール以外にも、なんか降りてきそうでどんな情報が降りてくるか楽しみです星空

 

さて、宇宙元旦という言葉、じつは詳しくわかってなくて今朝調べてやっとわかった。

 

黄道12宮の星座が巡り始める最初の日ということで、占星術家のKeikoさんがこの言葉を生み出されたそうです。

 

天文学的にも、地球の位置からみた太陽が黄緯0度に入る日だそうです。

 

 

 

さらに、宇宙元旦の今日は、1年の運を決める「土台」が完成する日で、この土台の上であらゆる物事が展開していくので、この日に宇宙が送っているメッセージを理解しているか否かで大きな差がつくと書いてありました。

 

ということで、かなり重要な日なんですね。

 

そんな日に、宇宙情報を降ろすきっかけがあるなんて、めちゃんこドンピシャで嬉しいです星

 

 

去年あたりから、アトランティスというキーワードが比較的わたしの中で強調されはじめたのですが、どうも、後期アトランティスの重いカルマの解消がかなり進んだのではないかと思います。

 

意識を向けたときに、ちょうど、レムリアと融和していた初期の頃の波動にアクセスしますので、非常にバランスの取れた世界で、むしろこのままいけば理想郷の地球へと進化していったのではと思うくらいのバイブレーションに包まれます。

 

ということは、今地球の集合意識体が形成しているある世界線では、その波動の地球は完成されているということになると思います。

 

 

 

話がすこしそれますが、けさ瞑想してたら、このタイミングからはじめることとして「断つ」というキーワードが出てきました。

 

かなり重要の様です。

 

断つ とは何を断つのかというと、害を感じないからと何も意識することなくものごとを認識することを断つ という意味合いのようです。

 

害がない=ほんとうに害がない という図式が成り立たない、つまり、自分が何に取り囲まれているか、その取り囲まれているものをしっかり認識した上で選びなさいというイメージです。

 

断つ=選び取る という図式だそうです。

 

なるほどと思いましたひらめき電球

 

無意識に流されることは どちらかというとカルマとなりうる そういう段階にきているようです。

 

今なぜそれを伝えてきているかというと、この節目以降、誰もが自己がほんとうに望むものを知る能力が開花していくので、不要なものを取り入れず、まっすぐに自己に必要なものだけを選び取っていくようにということをもっと力強く伝えたかったからのようです。

 

 

その結果何が起こるかというと、自分にとっての本当の幸せの意味が自分の中からこみあげるように知っていくこととなります。

 

もしかしたら無意識に わたしたちは、幸せの定義を自分の外の世界から探し続けてきていたかもしれません。

 

それも、きょうから、スパっと線引きが入るようです。

 

このタイミングに乗って、まったく新しい世界の住民になりましょうラブラブ地球

 

 

 

本日のイベント、直前でも、当日電撃参加も対応可(今回テーブル使わない予定だからOK

 

ただ、ご一報いただけますと、ルナマイオリジナル遠隔ヒーリングの資料を増刷できるので嬉しいですニコニコ

 

詳細はダウン

 

椎名マキさんによる、石のリーディング講座と、わたしの遠隔ヒーリングテクニックのレクチャーとの2本立てのメニューになっていますブルーハーツ

 

導入として瞑想によって、しっかりとサードアイを開いていただいてからの、石のリーディングの練習からの遠隔ヒーリンの手法のレクチャーという流れになるんですが、実は、今回の習熟度のアップのために、ご参加の方にちょこっと宿題をやっていただこうと思っとりますおすましペガサス

 

祝日なんだけどもしお時間があいていらっしゃいましたら、ぜひご参加くださいねラブラブ

 

 

お申込みはこちらになりますダウン

 

キラキラ宝石ブルー当日、お気に入りのパワーストーンちゃんを1個持ってきてくださいね~ふんわり風船ハートドキドキ

 

  ダウン   ダウン   ダウン

 

ドキドキ義理チョコ『石の波動読みとヒーリングテクニックのレクチャー会』

 

それでは、みなさまも、すてきな地球時間をラブラブ地球

 

愛と感謝ドキドキ

 

ルナマイ飛び出すハート