新月・日食以降のリセットモード♪ | きのうは宇宙へ行った? by ルナマイ

きのうは宇宙へ行った? by ルナマイ

自分の魂の声に導かれるがまま、宇宙や超古代文明やハワイのことなどを書いていきたいと思います♪

 

きょうのWindowsさん、気の利いたオープニング画像ありがとうスター乙女のトキメキ

 

みなさま、こんにちは晴れ

 

今回の新月前に、なぞの熱が出てすぐ下がったという方がわたしの近辺にいらっしゃって、お二人とも特に風邪とかではなかったらしい。

 

これって、かなり宇宙的イベントの影響によるものがあるって思いました。

 

みなさまはいかがでしょうか?

 

さて、きょうは、宇宙シスターズのこすも氏と久しぶりのみーちんぐがあって、またまたどんな流れが来てるかなど降りてきたら嬉しいな星空

 

その前に、ルナマイ厳選デイリー瞑想用クリスタルさんたちを発送したいと思います。

 

リクエストいただいたみなさま、お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいねキラキラ

 

きょうは、そんなこんなでblog書く予定じゃなかったんだけど、Windowsさんが宇宙の画像出してきたんで爆  笑つられて急遽かいとります鉛筆電球

 

今回の出張は、前日の暴風雨明けの晴天にめぐまれて、アルプスの雄姿に感動しまくりました富士山

 

 

 

 

雪景色からいきなり南国の景色です飛行機

 

今年はこれから、レムリアの波動をもう少し伝えていきたいと思っています。

 

以前にも書いたけど、レムリア黄金期とアトランティス黄金期の癒合的な波動を発振していきたいです。

 

そのときの世界の空気感が香ってくるような画像たちおすましペガサスダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リラックスしていただけたでしょうか?

 

ではでは、いろいろと行動スタートしま~すUFO流れ星流れ星流れ星

 

義理チョコ4月15日(月)夜8:00~ 椎名マキさんと恒例のインスタライブしますドキドキ

 

ボイジャータロットとライトランゲージでほっかほかの情報をリアルタイムで配信しますので、よかったら遊びにきてくださいね飛び出すハート

 

当日パーソナルリーディングができる場合もあります二重丸二重丸二重丸

 

ダウン  ダウン  ダウン

 

 ハイビスカスわたしのインスタ @lunamai_mahutaneやしの木

 

 

義理チョコ密かにやっとりますわたしのセッション申し込みフォームです流れ星

 

星空UFOルナマイCosmicヒーリングUFO星空

 

 

ではでは、きょうもご訪問ありがとうございました流れ星ラブラブ

 

愛と感謝ドキドキ

 

ルナマイ飛び出すハート

 

本ルナマイおすすめ本。分厚いのでkindleでもいいかも。著者の過去世を思い出すあたりから圧巻ビックリマーク

 

イニシエーション

Amazon(アマゾン)

 

コップスプーンフォーク関係ないけど、わたしとぴじゅがめちゃんこ気に入ってる万能なデザインでほんと助かってるお皿。