たくさんの集合意識によってスタートがきられた日♡ | きのうは宇宙へ行った? by ルナマイ

きのうは宇宙へ行った? by ルナマイ

自分の魂の声に導かれるがまま、宇宙や超古代文明やハワイのことなどを書いていきたいと思います♪

 

きのう持っていったわたしのかわい子ちゃんたちドキドキめちゃんこ可愛くね?1番大きい子は、超ハイバイブレーションのレムリアンクリスタル。瞑想やセッションのときに使う予定で最近お迎えした子星空
 

みなさま、こんにちは霧

 

関東地方、さきほど地震がありましたが、みなさま大丈夫だったでしょうか?

 

きのうのイベントの一番最後にライトランゲージによる今年の動向等リーディングしてみましたが、地震というキーワードはやんわり出てきておりました。

 

が、同時に 数えきれないくらいのサポート存在の方々のビジョンや、また地球人類の一定数を超えた多くの人々が宇宙意識に目覚める、そういうビジョンと、かつての古代文明時代におおいにかつようされていたであろう叡智、そのシンボルとしてのクリスタルのタワーが見えました。

 

いかなることがあったとしても、ゆらがずにしっかりと自己を信じて、希望を持ってすすんでいきましょうキラキラ

 

さてさて、きのうは、大変有意義な時間をすごさせていただきました。

 

休日ですのにお集まりいただいた方、ありがとうございました。

 

コラボしていただいたマキさんも、ありがとうございましたニコニコ

 

今回もマキさんによるボイジャータロットリーディングをひとりずつしていただきましたが、とても的確に言葉にしていただき、すんごくわかりやすかったひらめき電球

 

そして、わたしへのカードからのメッセージは、きのうのblogに書いた内容そのままズバリ言われてしまいました鉛筆

 

この春分の日を境に、しっかりまとを絞っていきなさい、スタートを切りなさい。

 

他の方々も、スタートをきることへの促しを意味するカードがでていました宝石ブルー

 

おそらく、というかそろそろ自分で自分の天命に気付き始めてる人の数が急上昇しているのではないかと思います。

 

わたしはけっこういろいろ興味ありすぎてぜんぶおもしろそうなことやってみたいっていうマインドやったけど、なんかもう違うんだなって勘付き始めていて、きのうの瞑想でぴしゃりと言われてしまったし、カードでも同じメッセージが・・・

 

そろそろ本腰据えて、よそ見せずに的をしぼっていこうと思います。いや、なんで今まで何を遠慮していたんだろうはてなマークとても好きなことがあったのに・・・

 

そういうわけで、絞り込んでの行動開始マインド設定完了しましたOKOK

 

さて、きのうは、別の意味で、初日だった案件があって、わたし、はじめて自分のやってる遠隔ヒーリングの方法を作成したマニュアルをもとにお伝えしましたNEWドキドキ

 

マニュアルだけでは全部お伝えしきれない部分は口頭で説明して、マキさんにモデルになってもらいながら説明させていただきましたひらめき電球

 

結果、マキさんも参加者のみなさんも、とても順調にできるようになってくださいましたお祝い

 

とっても嬉しいラブラブ

 

ほぼほぼ、ヒーリングする相手の状況をキャッチするまでになってきただけましたアップ

 

みなさん素晴らしすぎる目

 

次のイベントのときも、またお教えできたらいいなぁと思っています流れ星流れ星

 

きのうのイベントのお話、話の流れで後半からのシェアになっちゃいましたが、前半のマキさんによる石のリーディングタイムも、めっちゃんこ楽しかったんですビックリマーク

 

それぞれの石ちゃんの思いや使命、得意技など、たっくさん石たちは教えてくれますよ宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

正直、こんなに石たちって意思があると思わなかった ちょいダジャレみたいだが汗

 

なんか、思い返すと、参加者の何倍もの大勢でおしゃべりしてた感覚が残ってるから、たっくさんわたしたち石とおしゃべりしてたんだなぁおすましペガサス

 

ねぇ聞いて聞いて~って主張するのが大好きなこがいたり、こういうことのためにその人のとこに来たんだよって教えてくれたり、こういうことが得意だよって言ってくれたり・・・

 

次回もまた絶対やりたいメニューです星空

 

この前半の、石を読むっていう段階を踏んだからこそ、後半の遠隔ヒーリングのマスターがスムーズにいったような気がします。

 

なぜならば、感覚を研ぎ澄ませて波動をキャッチするという点で、まったく同じ要素が入ってるからメモ

 

 

 

ビックリマークUFOインフォメーションUFOビックリマーク

 

3月24日(日)夜8:00~ 椎名マキさんと恒例のインスタライブしますドキドキ

 

ボイジャータロットとライトランゲージでほっかほかの情報をリアルタイムで配信しますので、よかったら遊びにきてくださいね飛び出すハート

 

当日パーソナルリーディングができる場合もあります二重丸二重丸二重丸

 

ダウン  ダウン  ダウン

 

ハイビスカスわたしのインスタ @lunamai_mahutaneやしの木

 

ということで、ハワイ島の画像を見て癒されていただきながら、きょうはこれにて失礼いたしま~すラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 
愛と感謝ドキドキ
 
ルナマイ飛び出すハート

 

本ルナマイおすすめ本。分厚いのでkindleでもいいかも。著者の過去世を思い出すあたりから圧巻ビックリマーク

 

コップスプーンフォーク関係ないけど、わたしとぴじゅが大好きなお皿。大きさと形が万能すぎてヘビロテしまくり爆笑