金曜日の夜は、
次の日の朝のことを考えなくてよいので、
のんびり過ごしてしまい、
ついつい
夜更かししてしまいます星空


休日の前でうきうき、
テンションも高めです











今日はナッツパテに
ルッコラとパセリを加えて、
グリーンパテにしてみました

{156E7230-449A-4401-BFAD-A42D6CC31164:01}

ルッコラのごまの香りと
パセリの独特の風味がくせになります。

ふつうに
パンとかにつけて、オリーブオイルを
たらして食べても美味しそう



カレー風味にしたり、
しょうゆの味付けにしたり、
調味料やスパイスによって、
色々レパートリーを増やせそうです


夜遅い帰宅でしたが、
ゆっくり、しっかり、
ローフードの夕食を食べました。

ローフードとはいえ、
夜遅い食事はよくありませんが、
忙しくてやむを得ない時や
お腹が空いて、
どうしようもないときって、ありますよね。

でもローフードは消化が早く、
カロリーを気にしなくていいので、
私は我慢せずに頂いてます。

ローフードを知る前は、
夜遅い食事は罪悪感でいっぱいでしたが、
今はおかげさまで、
ノンストレスです








明日から二日間、良い週末をビックリマーク


のりこ