美容と健康は1日にしてならず。

コツコツ継続が必要です。



一発逆転も簡単な方法も残念ながらありません…

当たり前のことを正しく行うしかありません。




そこで大切になってくるのが、習慣化です。



継続するためには、毎日のルーティンに組み込み、習慣にする必要があります。



習慣化できる前に、いくつかハードルがありますよね。



面倒くさくなったり、途中で邪魔が入ったり、モチベーションが下がったり、色々あると思います。



自分の気持ちだけでなく、他者や外的要因、またやむを得ない事情が出てくることもあります。



それでもハードルを乗り越え、習慣を定着させるには、ちょっとしたコツがあります!



それは2つだけ。

ダイヤオレンジ苦にならない。

ダイヤオレンジ簡単。

以上。



条件もたくさんあると余計に分からなくなりますよね。



なので、何か習慣にしたいことがある時、「苦にならなくて、簡単なこと」にしてみて下さい。



ダイエットのための運動であれば、楽にできて、その場でできることから始める。



食事改善であれば、レシピが簡単なもので。

忙しい時は、コンビニを利用してもオッケー。



お肌のケアも色々つけるのが大変だったら、高機能なものを一つだけ厳選。でも良いと思います。



最終的には、歯磨きと同じ感覚でできると大成功〜。



私もモチベーション下がったり、疲れたりすることもあるので、工数少なく、ストレスなくできることだけ、ルーティンにしていますよニコニコ








丸レッドYouTubeチャンネル丸レッド

チャンネル登録宜しくお願い致しますニコニコ

リンクはこちら

 

ダイヤオレンジInstagramダイヤオレンジ

リンクはこちら


 丸ブルーTwitter丸ブルー

リンクはこちら


ダイヤグリーンTikTokダイヤグリーン

リンクはこちら


ベルスタジオレッスンベル

福岡市内のヨガスタジオでレッスンを担当しています。

ホットヨガスタジオカルド大橋

水曜日14:30〜

土曜日16:30〜、18:00〜