冬休みも終わり、仕事や学校が始まって、普段の生活に戻ってきましたね。



年末年始は実家で過ごしたので、マットを敷いてガッツリ行うヨガはしなかったのですが、近所をウォーキングしたり、立ってできるヨガのポーズや簡単なストレッチと筋トレはしていました。



仕事がないと、どうしても体が鈍ってしまう気がします。



年が明けて久しぶりにヨガをしたら、翌日、ちょっと腕の筋肉に違和感…

筋肉痛になってましたぁ笑い泣き



ちょっと体を動かさないだけで、すぐ鈍ってしまうものなのですね。



体を動かすとやっぱり気持ちいいし、気持ちもリフレッシュされて、前向きになります。



日頃運動不足を感じている方は、やさしいフローヨガがお勧めです。



呼吸に合わせて、流れるようなフローでポーズをとっていくので、有酸素運動にもなります。



YouTubeに新しい動画を投稿しました。

ぜひ、ご覧くださいませハート








丸レッドYouTubeチャンネル丸レッド

チャンネル登録宜しくお願い致しますニコニコ

リンクはこちら

 

ダイヤオレンジInstagramダイヤオレンジ

リンクはこちら


 丸ブルーTwitter丸ブルー

リンクはこちら


ダイヤグリーンTikTokダイヤグリーン

リンクはこちら


ベルスタジオレッスンベル

福岡市内のヨガスタジオでレッスンを担当しています。

ホットヨガスタジオカルド大橋

水曜日14:30〜

木曜日14:30〜

土曜日16:30〜、18:00〜