下着を選ぶ時、何を重視していますか?



色、デザイン

値段

ワイヤーありなし

胸の形を綺麗に見せてくれるか

素材



色々な要素がありますよね〜。



私は以前は、まず見た目が可愛い、だけでした…

さらに、ワイヤーが入っていて、寄せて上げるものしかないと思っていました。



ブラジャーとは、胸を締めつけるもの。

それが当たり前だと。



ちょっと堅苦しいけど、そういうもの。

という感じで、あまり考えずに選んでいました。




それから、色々、体のことを考えたり、労わるようになってから、ブラジャーを選ぶ基準を見直しました。



もちろん、今まで同様、ある程度は気分の上がるデザインであること。

それに加えて、

素材が綿で肌にやさしいこと。

胸をつぶさない、締めつけない、自然な形のままでいられるもの。

アンダーがジャストフィットで、全く違和感を感じないこと。



これらを重視して、選ぶようにしました。



そうすると…

あぁ、なんて快適なんでしょう照れ

呼吸も楽だし、肩もらくちん。



女性は胸の重さがあるので、男性よりも肩がこりやすいとも言われています。



本当は、ブラジャーのヒモやアンダーの締めつけで血行が悪くなって、肩こりになっている人もいるかもしれない、と思いました。



女性の皆さん、胸を開放してあげましょう!



私の個人的な意見ですが、下着で寄せて上げるよりも、適度に胸や背中の筋肉を鍛えたり、良い姿勢をキープする方が、バストアップ効果があると感じていますハート







丸レッドYouTubeチャンネル丸レッド

チャンネル登録宜しくお願い致しますニコニコ

リンクはこちら

 

ダイヤオレンジInstagramダイヤオレンジ

リンクはこちら


 丸ブルーTwitter丸ブルー

リンクはこちら


ダイヤグリーンTikTokダイヤグリーン

リンクはこちら


ベルスタジオレッスンベル

福岡市内のヨガスタジオでレッスンを担当しています。

ホットヨガスタジオカルド大橋

水曜日14:30〜

木曜日14:30〜

土曜日16:30〜、18:00〜