朝の過ごし方で1日がだいたい決まってきます。



朝遅くまでダラダラすると、1日ダラダラな感じになるし、朝決まった時間に起きて、やるべきルーティンをすると、1日スムーズに進みますよね。



皆さん、朝は何をしていますか?

顔を洗う、トイレ、ごはん、メイク、出勤準備かな?



朝習慣に、体に良いこと1つ行うと、その日体の調子がとっても良くなりますよ。



何でもいいです。

散歩、ストレッチ、ヨガ、ほぐし、マッサージ。

忙しい朝ですので、時間内でできることだけでオッケーです。



起きてすぐ、布団の中で、軽くストレッチでもいいですよー。

寝ている間に硬くなった筋肉が伸びて、スッキリします。



少し体を動かすだけで、血行も良くなり、頭も目覚めやすくなります。



やっぱり、朝も昼も夜も、なんらか体を動かすことって大事ウインク



YouTubeに新しい動画を投稿しました。

モーニングストレッチです。

一緒にやってみて下さい!








丸レッドYouTubeチャンネル丸レッド

チャンネル登録宜しくお願い致しますニコニコ

リンクはこちら

 

ダイヤオレンジInstagramダイヤオレンジ

リンクはこちら


 丸ブルーTwitter丸ブルー

リンクはこちら


ダイヤグリーンTikTokダイヤグリーン

リンクはこちら


ベルスタジオレッスンベル

福岡市内のヨガスタジオでレッスンを担当しています。

ホットヨガスタジオカルド大橋

水曜日14:30〜

木曜日14:30〜

土曜日16:30〜、18:00〜