2023年8月30日の睡眠記録40 | めありーの健康きろく

めありーの健康きろく

このままでは健康になってしまう!
ポケモンスリープの記録。ゲーミング部屋を目指した日記とか。

この記事も描き始めて結構経ちましたね!

元々3日坊主なのですごい記録更新です。


 本日の計測結果

タイプ:とくちょうなし

・うとうと:26分

・すやすや:2時間21分

・ぐっすり:3時間15分


すごい寝た覚えあります。そもそも昨日ダイパリメイクやりながら寝落ちしたので、もう寝ようと思って寝たんですよね。


明け方凄まじく歯ぎしりしてしまい、ガキって落としてビビって起きました。歯は折れてなかったです(笑)


 来てくれたポケモン

・プリン

・マンキー

・ウソッキー

・ゴクリン

・ゼニガメ

・カメール


この並びめちゃくちゃかわいいラブラブラブラブ



グッドスリープデーが開始されました!


満月になってるー!

今日から3日間かな?ボーナスが貰えますので、寝ましょう!!!!

まあ私は満月新月関係なく寝てる気がしますけど…………(笑)