2023年8月31日の睡眠記録41 | めありーの健康きろく

めありーの健康きろく

このままでは健康になってしまう!
ポケモンスリープの記録。ゲーミング部屋を目指した日記とか。

仕事がたてこみまして、やらなくていいものまでやる羽目にえーん

昨日はグッドスリープデー、ゆっくり寝ようと思ったけど結局上手く行きませんでした(笑)

 本日の計測結果

タイプ:うとうと

・うとうと:1時間15分

・すやすや:1時間37分

・ぐっすり:2時間58分

4時頃唐突にトイレ行きたい!!!って起きました(笑)


そこからの2度寝で疲労が残る結果に。


 来てくれたポケモン

・ドクロッグ×2

・グレッグル

・アーボ

・ゴクリン

・コダック

・オコリザル


グレッグル気が付きませんでしたwwwかなりテント寄り。というか最早パラソル使ってるやろ



結局あまり寝られませんでしたが、ポイントなどの恩恵はありましたε-(´∀`;)

今日が満月なので、今日こそはゆっくり寝たいですね……!