2023年9月1日の睡眠記録42 | めありーの健康きろく

めありーの健康きろく

このままでは健康になってしまう!
ポケモンスリープの記録。ゲーミング部屋を目指した日記とか。

おはようございます、昨日は満月のグッドスリープデーでした!

 本日の計測結果


タイプ:ぐっすり

うとうと:27分

すやすや:1時間18分

ぐっすり:4時間27分

実は昨日、熱中症ぽくて結構具合が悪かったんです驚き

ご飯作るにも疲れすぎて動けなかったので、お酒を飲みました(????)


その後無事ご飯を作り、昨日はグッドスリープデーもあり、早めに寝てます。



すげー



 来てくれたポケモン

・ゴルダック

・ウソッキー×2

・タマザラシ×2

・ウソハチ

・ゼニガメ

・ププリン

やば!!!!!

眠気パワー舐めてた。


こんな周りに集まってくるの、めちゃくちゃ楽しいですね。


カビゴンの上に寝るのは、カビゴン自体が大きくないとダメなのかな?





すぎょい



そろそろ4000ポイント行きそうなので、マスターサブレは1つくらい持っておいた方がいいかなーって感じですね。


いつか伝説イベントとかとかこないかな。