2024/02/16 | ◆天城流整体◆至福オイルセラピー◆セルフケア講座◆出張整体◆

◆天城流整体◆至福オイルセラピー◆セルフケア講座◆出張整体◆

心地よい身体に続くhappy人生♪身体調律ラセイフ

image

【次回以降は、3/4(月)、4/8(月)です♪】

本日は 身体調律ラセイフ による
「天城流セルフケア講座」でした😊

ご参加の皆さま、
ご縁をありがとうございました❣️

今日は、ご参加者様多め、9名の、にぎやか&愉しい講座となりました♫

この講座は

「自分の手や身体を使って、
天城流湯治法にて
【身体を元の状態に戻す】
【自分の身体は、自分で治す、守る】
ためのセルフケア方法を練習する」

というものです。

基本的には、お一人ずつ(人数多い時は質問は🙌です)の質問や疑問を、全員で、練習します😊

今回もまた、「おおお〜」の歓声いただきました♫

その場で、痛み解決❣️的な😎

まあ、皆さん、ご自身の「手」でやってるんですけどもね😎

この日、この時間、この場所に集まったご縁には、意味があります。

今の自分には関係ないなぁ、と思う誰かのセルフケア練習は、「いつかの自分」「いつかの家族、友人、クライアント様」に繋がっていたりします。

1つずつのご質問に、全員でセルフケア練習をして、体感やその後の変化を確認しながら、和気あいあいと愉しい時間は、あっという間でした❣️

個人セッションでも、皆さんラクなられたようで、なによりです🌈

(通常5枠でしたが、合間合間でプラス2枠入れられましたん😁)

今回もまた、
天城流を知る前にやっていた

『触れる』講座の一部を、久しぶりに実践としてやってみました♫

皆さん、実体感されたようで、なにより❤️

その瞬間から、ご自身の『🖐️』が、かけがえのない魔法の🖐️となられたようで😆

皆さん、艶々されてました☺️
 

お陰様で、またまた、楽しい1日となりました☺️

すべてのご縁に心より感謝致します🌈

次回以降の開催は

3/4(月) 14:00〜15:30 受付中♫
個人セッション  満員御礼🈵
ですが、間に2枠程度とれます😎

4/8(月) 14:00〜15:30 受付中♫
個人セッション  空き模様😁

会場は、
駒込地域文化創造館、駒込駅徒歩2分です♬
どうぞ宜しくお願いします♬

講座申込み&個人セッション申込みは下記アドレスより↓
https://ws.formzu.net/fgen/S42707887/

または、ラセイフホームページ
『ラセイフ』にて検索くださいませ♬

 
#身体調律ラセイフ
#天城流湯治法
#天城流整体
#天城流セルフケア講座毎月開催しています
#府中にラセイフサロンあります
#自分の身体は自分でなおす
#セルフケア講座は誰でも参加okです
#一生使えるセルフケア
#駒込駅徒歩2分
#駒込地域文化創造館
#ご縁に心より感謝
#セルフケア文化創造に貢献する
#じぶん取扱説明書をつくる
#取説は随時更新されていく