2024/02/21 | ◆天城流整体◆至福オイルセラピー◆セルフケア講座◆出張整体◆

◆天城流整体◆至福オイルセラピー◆セルフケア講座◆出張整体◆

心地よい身体に続くhappy人生♪身体調律ラセイフ

image

去年あたりから、
そろそろだなぁ〜、と。

イノチグラス、
成長拡大感覚。

からだの変化、こころの変化。

極まって、新たなる、旅へ💫

嬉し、わくわく、楽しや💫
 

 
ここ数年、木の眼鏡、イノチグラスだったが👓

今回は、どうしようかなぁ〜と。

決めずに、流れのまま☺️って。

フレーム選ぶとき、
「ああ、これは、メガネっぽい〜」
が、私のNGどころ(笑)

メガネ選んでるのに🤣🤣🤣

さいごのさいごに、
ふっと、店主さんが、
「これ、おもしろいから、かけてみてよ」

パッと見た目、
いやいや、ないない。

かけてみたら、
あら?ありかも😚

からだは?
めっちゃOKしてる🤣

的な流れの、ご縁です💫

かろやかしなやか🌈
 
 

長野県駒ヶ根の白鳥時計店さん、
ご縁に心より感謝します❣️
 

#イノチグラス
#リピーター
#白鳥時計店
#満たされhappyで在り続け最幸スイッチを使える自分
#キュンとあがる
#嬉しくなる
#ご縁に感謝
#ここからはじまる新しい旅
#新しいメガネ
#イノチグラス