*ハグとかチュウとか惜しみなく♡* | 『愛のうた♡命、輝くとき』
最初に...御礼とお伝えしたいこと
ここのところ、読者登録&メッセージをたくさんいただいておりますブログの記事に関してもメッセージにてご感想を寄せてくださる方もいらっしゃり嬉しく思いますおひとりおひとりにお返事はできませんが、すべて読ませていただいておりますそして、もしよかったらご感想などはコメント欄にてシェアいただけますと、他の方にとっても気付きのタネとなることもあるかなぁと思いますのでぜひコメント欄にお寄せくださいね今後ともどうぞよろしくお願いいたします



さて。

タイトルどおり、我が家は

ハグとかチュウとか...
スキンシップを惜しみません


私も旦那さんも息子も
スキンシップ大好き

{C366F6C8-2DD5-4AB1-B550-B4D3E4E36A37:01}


だって
人のぬくもりって
本当にあったかい。


こんなにも安らいで
こんなにも満たされて


なのに
こんなにも簡単で
プライスレス


だけど
ひとによっては
チョット照れくさくて
難しいことでもあるようです(^_-)☆





どれだけ愛するひとでも
どれほど大切なわが子でも
別々の身体であり続けるという特権





私が私であること
あなたがあなたであること



その意味を
その素晴らしさを
いちばんシンプルに感じられる


それが、スキンシップ




だから私は家族だけでなく
会うひとと
別れ際、結構な確率で
ぎゅ~~っとしちゃいます、ので

ご注意を