*スープdeちゃっかりラク痩せ♡* | 『愛のうた♡命、輝くとき』
撮影前の3日間は
野菜たっぷりのスープ生活

▶︎撮影day


トマトスープバージョン

{2A153B04-933B-409E-A55B-D45B719F8DE2:01}

コンソメバージョン

{D74CAFE6-78A6-43C7-A307-87A357620A8E:01}


作り方もとっても簡単


鶏肉(細めの手羽元)にハーブソルトとブラックペッパーをふって、にんにくのみじん切りをのせ
冷蔵庫で30分ほど置いて

そのあいだに
玉ねぎ、にんじん、ピーマンを少量のオリーブオイルで炒めていったんお皿に取り出し

寝かせておいた鶏肉をにんにくも一緒に焼いて軽く皮に焦げ目をつけたら

水とコンソメを入れたお鍋に火をかけ、野菜と鶏肉を入れてローリエを1枚
※トマトスープバージョンの場合はトマト缶も

弱火で煮込んで、野菜が柔らかくなったら
できあがり♬


器に盛って、最後に刻んだセロリをたっぷりのせると美味しいですし、歯ごたえもあるので満腹感も


家族にも大好評です。



家での食事は
こちらのスープとフルーツ、サラダ、水素水に発芽玄米ごはんを一回に半人前くらい



3日間のあいだに外食もしましたが、ビュッフェだったので"我慢"という感覚なく少量でいろいろ(スイーツも)楽しめましたし、心身ともに良いコンディションで撮影に臨むことができました




食べることは大好きなので
食べながら、愉しみながら
ちゃっかりラク痩せ、がワタシ流





さて

今週末はいよいよ
千葉ジェッツの開幕戦



カレー屋さん、クレープ屋さん、うなぎ屋さん、ピザ屋さんetc...
出店の"スカイキッチン"でのお食事も
親子そろって楽しみのひとつです(#^.^#)



なに食べようかな~