*生きることは表現そのもの♡* | 『愛のうた♡命、輝くとき』
出演している作品の撮影も含めて
ここのところ映画三昧の日々



撮影でおじゃましたカフェで
素敵な出逢いをいただいたり

{1A08A322-8E44-4D56-A64C-90D2ACECFD0E:01}



{9C8B1172-EC60-4E4D-8806-C224735BFCA1:01}

短編映画祭は若手監督による
ユニークな作品ばかりでした

{4CCE6745-515E-428A-8266-43260817C92D:01}

観そびれて終了となっていた作品が特別上映されることになり、思いがけず観ることができ



{BA6EC145-96FE-406F-8039-1979D880214F:01}

ある監督が繋いでくださったご縁で出逢えた役者さんが出演している作品を2作品続けて観させていただいて...

{A37B7E08-723C-4017-A277-4D4B027C0FA7:01}

{E142D82C-3C5A-4F89-A166-8501C5CF9A44:01}

上映前後は
映画のセットのような素敵なカフェで
時間を忘れて語り合ったり...

{6A0D5D13-AA05-453C-9E27-03EA57E30701:01}


今日はDVDをまとめ借りして
ひとり映画鑑賞会



来週はまた
別の映画の撮影に入ります。




好きなことだけで埋めつくされた日常なんて想像できなかったけれど
好きなことだけで埋めつくさなかったのは
他の誰でもない自分でした。

  

自分以外からの評価や意見に振り回され
内側からの声を封じ続けた過去。



やるべき事
あるべき姿


それは誰が決めたもの?



たったひとりの自分。
たった一度の人生。


本当にそれでいいの?



私は、私に問いかける。





映画の世界に飛び込んでみて思うのは
カメラの前に立った時だけでなく
自分の人生そのものが
ひとつの作品であり

生きることそのものが
表現なのだ ということ。



だからこれからも

湧きあがるものを大切に
生きる という表現を愉しもう





先日、募集したコチラの企画
早速オファーいただきました
引き続き、コラボしたいと思われる方
メッセージお待ちしております