*ご感想♡祈り、舞い踊る、虹のかかる...♡♡♡* | 『愛のうた♡命、輝くとき』
新月と満月の夜にお送りしている


🌈レインボー・ジャーニー・ヒーリング🌈


まさに、今の自分にぴったり!でした❤️

そんな皆さまからのご感想を
多数いただいております✨


以下、ご感想の一部
ご紹介させていただきます。





わかち合う喜びは人生に極彩色の喜びを添える

見えるもの
見えないもの
手にとることが出来るもの
抱きしめられるもの
これほど多くの色彩を放つ愛に
囲まれているなんて
気づくと、とっても幸せ・・・

イベント前日
美月 ゆうさんのレイキを受けました。
寝る前に受け取りましたが
翌朝、腰のところから
想いがどんどんあふれ出て

想いは
あまり、美しい思いではありませんでした
いいことばかりじゃありません
我慢だって、どこかでしている

それを知らぬまま抱えてしまうのではなく
そういうものがある、じゃあどうする?
と、自ら気づき
対処していく術までが見通せ・・・

そのとき、すっと
自分にとおる、自信というか信念というか
そういう溢れる思いが、満ち溢れて・・・・

おかげで
すっきりとした顔でイベントへ向かいました

美しさは
表面だけではなく、内側からあふれ出し隠しきれるものではない


祈り、舞い踊る
虹のかかるレイキ

キレイで芯のあるレイキ
ありがとうございました。




ヒーリングして頂きありがとうございます。

合図の直後からみぞおちの当たり辺りがぼわーっと温かくなるのを感じ その温かさが広がっていくと共に眠りについていました。

今もみぞおちの辺りに
ほんのりと温かさが感じられます。

何に対してなのか 昨日から不安な気持ちがあり 今朝ふと『こわい…』と呟いている自分にはっとしました

でも今考えると 無理やりおしころし 受け入れられなかった感情だなぁと気付きました…
無理に抱く必要のない感情だけれど きちんと向き合っていかなくてはならない感情でもあると言うことなのでしょうか?

でも 不思議と今こうしてご報告してる間に気持ちが穏やかになっているようにも感じます。

こうして素直に自分の感情をみつめ素直に受け入れていけれると嬉しいなあって思います。

素敵な日々をすごせる 

今はその期待になんだかワクワクします。

なんだかとても気持ちにゆとりを持てた一日をすごせました。

誰かを愛するように自分をも愛そう…
素直にそう思います。

本当にありがとうございます。




当日はベッドに入って目を閉じて
受け取り開始しました。

すぐに光が見え、穏やかな気持ちに…。
深い眠りにつき、気づいたら朝でした。
でも、いつもより目覚めがスッキリ‼︎
1日穏やかな気持ちで過ごすことができました。

今のところはこんな感じですが
また変化ありましたら報告しますね。

いろんな嫌な出来事もあるのですが、何だか穏やかな気持ちです。不思議。

ゆうさんの愛を感じます✨
ありがとうございます。




選択を後押ししてもらえるような出来事がかさなり、一昨日ひとつ決断をしたこともありました。

幸せを実感しまだ頑張れる!
わたし元気だ!

そう気付かせて頂き
ただただ感謝です。
 
  


今、膿出し中です(T-T)
早くスッキリしたい…。
でもこんな時今までと違うのが、
自分を責めずに受け入れられています(*^^*)
これは私にとって大きな変化です。
今までは全て自分のせいにして自分を責めまくっていたから…。

あとは、
☆お肌の調子がよくなった
☆目覚めがスッキリ
☆シンクロが増えた
☆ダンナさんと、より仲良くなった

など✨
また変化ありましたら報告しますね。

本当の自分に戻っていってる
今そんな感覚です。




静かな時に受け取れました。

19日土曜23時過ぎからの お店での45分間。
なんだか意識が飛んだような時間でした。

目をつむり、
しばらくして「じょーだんじゃねえ!じょーだんじゃねえ!!」の連呼が聴こえてきました。
繰り返し繰り返し聞こえてくる もの凄い声。
意識の中での声ですが、あまりにも力強く、みけんにしわをよせ、まゆをひそめるような声でした。

しばらくして、ちいさな女の子。
赤いコートを着て、浜辺で立っていました。
一緒に行きましょと手を引っ張ってくれ、委ねる俺。奥さん?や息子?と?手をつないでいないなぁ~、手をつなぎたいなと浮かびました。

そのまましばらくして、セットして置いた携帯のアラームが鳴る。奥さんからの電話かな?メールかな?と目をあけたら、もう45分も経っていました。15分くらいかと思った。
意識が飛んだような 気持ちいい時間でした。

事前にお水を飲んだのもよかった。
浄化と、自分にとっての美味しい水をと言う事で、営業後に温泉(息子とよく行くスーパー銭湯)に行ってきました。

サウナで汗をかき、お風呂上りに車の中でペットボトルの水を飲みました。
飲んだ時、昔[激痛足つぼマッサージ]で「毎日2リットルの水を飲みなさい」と言われて飲んだ味を思い出しました。
良くなるため!と我慢して耐えた激痛マッサージと毎日2リットルの水。
もう今ならやらないし、じょーだんじゃねぇ。自分を痛めつけただけだし、結局続いてなくて、なくなってる(激痛マッサージ屋が)。
「〇〇さん、一度コンサル受けたほうがいいよ」と好意に薦められたメッセージにも、じょーだんじゃねぇと浮かびました。

お店に着き、空を見たら、真っ暗で星がきれいだった。そして目をつむり、ヒーリングを受け取りました。

自分の中の牙(きば)みたいな固いものも感じた時間。

翌日日曜には、虹も見れたんですよ!
ちょうど家族3人、コインランドリーの帰りでしたが、なんだか驚いて嬉しくて、目に涙が浮かびました。

もう少し、自分を信じます。




昨夜10時半頃から
ヒーリングを受け取りました。


感覚が研ぎすまされていない方なので体感はないだろうと思っていたのですが、宣言した後すぐに両腕に微かな振動の様なものを感じ、しばらくして足先まで広がり、全身が浮遊する様な感覚がありました。

どれくらい時間が経ったかは分からないのですが、ふと身体の向きを変えた直後に目の前に(目は閉じていたのですが)ぱぁっと銀の花の様なもの(雪の結晶の様な)が無数に広がり、青い花の時もありました。

目覚めはすっきりしていました。




受け取りの宣言を口にした瞬間 全身が一瞬ぶわーっと熱くなって目を閉じていたのに金色の光がみえたと思ったら眠ってしまってました。

朝目覚めて 自分が無になっていることに気付き少し不安になりましたが その状況も悪くないなあと思えるようになりました。

あれこれ考え過ぎたりとらわれ過ぎていることも沢山あったのかもしれません。
その中で本当に望むことだけを選べる人になりたいと思いました。




ゆうさんのヒーリングを受けた後、ものすごい変化がありました。
まだ渦中だけど、自分のやりたい事が明確になり、不要なものを手放し中です。
ものすごいデトックスで、年末年始は身体も心もかなり辛かったですが、大切なものが見えたので、必要なデトックスだったのですね。

私も宇宙からのサポートが入った感じで、今進んでいます。





ご感想寄せてくださった皆さま
ありがとうございました❤️



✨レイキによるチャクラヒーリング✨
🌈レインボー・ジャーニー🌈



======== Menu ========


🌈1day レインボー・ジャーニー 
価格 8,000円


💓おすすめ💓
🌈7days レインボー・ジャーニー
7日間連続ヒーリング
7日間連続してチャクラのヒーリングをすることによりエネルギーの流れがよりクリアに✨✨✨
価格 44,800円



ご希望の方は
dearest.yu0906☆gmail.com まで
(☆を@に替えてください)

ご希望のメニュー
お名前
ご住所

を明記のうえお申し込みください✨



{8F35791A-C191-463C-B14B-6B89EAED8C40}