池袋シネマ・ロサにて♡写真映画「ほとり」予告編上映! | 『愛のうた♡命、輝くとき』

去る8月17日の夜ー
 

1968年に誕生した
池袋ロサ会館の中の映画館
「シネマ・ロサ」にて
(赤いビロードの客席が素敵なのです♡)



写真映画「ほとり」

予告編上映の機会をいただきました。



皆さまのご来場と応援
本当にありがとうございました‼️





この日は一週間に渡って開催された
佐々木優大監督作品

写真映画「終末の獣たち」 上映最終日。



「終末の獣たち」を劇場で皆さまと鑑賞後
佐々木優大監督と
同作品にご出演の西山真来さんと


写真映画の着想のきっかけや
撮影にまつわるエピソード
写真映画のこれから などについて

お話もさせていただきました✨







「ほとり」とはまた違った切り口で創られた
「終末の獣たち」


一枚の写真から伝わる"終末感"

役者の皆さまの迫力

静止した画は音への神経が研ぎ澄まされ
臨場感も格別で

最後まで観入ってしまいました。。。




それにしても
まだ完成していない映画の予告編を
劇場で上映していただける


そんな奇跡が起きるとは❗️


2年前には夢にも思いませんでした。




今回そのご縁を繋いでくださったのは
実は「ほとり」のキャストオーディションで出会った、俳優の方ー。



その方を通じて
自分以外にも写真映画を製作している(珍しい笑)人がいる、とのことで
佐々木監督から直々にご連絡いただき


今回の予告編上映と
トークショーが実現しました✨


実はこのこと以外にもたくさんの
ミラクルが起きていて

また別な機会にお話できたらと思います♡




写真映画 というひとつの手法を通じて
創作の種が膨らみ
実りを迎える過程を

これからも楽しみに
追いかけていただけたら嬉しいです。



そして、なによりも


あなたの中に息づいたものを大切に...

あなたの人生の創造が
ますます豊かなものとなりますよう


心より祈っております♡♡♡






終了後ロサの入り口にて
「終末の獣たち」佐々木監督とご出演の皆さま
「ほとり」製作メンバーと☆