*朗読会「秋の夜長の詩とワルツ」終演しました♡* | 『愛のうた♡命、輝くとき』

詩とダンスの朗読会

「秋の夜長の詩とワルツ」








終演いたしました



ご来場とあたたかい応援

本当に本当に ありがとうございました✨




今回の公演は

そらいなおみさんの詩から生まれた

ある物語を辿って

藤沢玲花さんが情感溢れるダンスを交え

詩を朗読し、物語の世界を表現する

というものでした。




なおみさんの想いのこもった言葉たちが

藤沢さんの声と動きと表情により

鮮明に、繊細に

形となり、彩られ、時には透明に



空間を漂い 溶けあってゆく。。










あの場で皆さまと

"言葉"から生まれる光を感じられたこと

あの空間を一緒に創りあげられたこと



とっても嬉しかったです。






後半の藤沢さんとなおみさんのトークショーでは

詩  言葉 を通して浮かびあがる

それぞれの 大切なもの が垣間見えた

和やかなひとときでした。







終演後、皆さまとお顔を合わせて

感じたことを聴かせていただいたり

はじめまして と お久しぶり を交わせたこと



笑顔で帰られてゆく姿を

見送らせていただけたことも幸せでした。。





皆さまが寄せてくださった声と

エールを送ってくださった方々のお心

しかと胸に受けとめて



また一歩前へ、進んでまいります。





差し入れやお土産もたくさんいただき

ありがとうございました✨






これからもどうぞ

愛ある言葉との日々を












🌟藤沢玲花さんの活動と

本公演への想いと振り返り

https://instagram.com/reika_pur



🌟そらいなおみさんの世界

https://instagram.com/naomi_sorai







以下、公演セットリストとなります。

なおみさんの詩集をご購入いただいた方は

昨夜を思い返しつつ...お楽しみください♬




「 秋の夜長の詩とワルツ」

     セットリスト


1.  Introduction story

2.  蒼(あお)の話

3.  Prologue*

4.  都会☆

5.  冬の夜の夢☆

6.  手紙☆

7.  夜の洗濯☆

8.  嘘を食べたい

9.  拝啓、今でも記憶の外側で生きるあなたへ**

10. 手紙〜another story〜**

11. Epilogue*



☆そらいなおみ詩集「忘却について」より

*「秋の夜長の詩とワルツ」書き下ろし

**「秋の夜長の詩とワルツ」書き下ろし&「忘却について」付チケットご購入特典