*朗読公演「生きるための、樹海」予告編&チケット予約受付中♡* | 『愛のうた♡命、輝くとき』
下記のサイトより
チケットご予約受付スタートしました✨✨✨
 







関東は桜の満開も過ぎ...
すっかり、春ですね。


コートの前をかき合わせて
ショールと、貼るカイロが手離せなかった
寒い冬があったなんて。




秋の朗読公演、映画のロケハン、撮影、、

おかげさまで映画は折り返しを過ぎ、
完成まであと少し、となってきました✨


あっというまに年をまたぎ、、、



新元号「令和」の発表もありましたね。




終わりとはじまりが大きな輪になって
季節もうつろい巡るなか


出来事も背景もぐるぐる廻って


メリーゴーランドの中心に立って
世界を眺めているような感覚の日々です。




さて、お知らせです。



昨年10月の「秋の夜長の詩とワルツ」につづき

新たな朗読公演を
プロデュースさせていただくこととなりました。





タイトルは


「生きるための、樹海」





詩人であり写真家でもある
そらいなおみさんの世界観を
ぎゅっと濃縮した

どこにもない朗読公演になると思います。





先日はLINEライブとツイキャスでの
制作発表の配信をいたしました。






キャストは
オーディションで選ばせていただいた


山本蓮理さん
藤谷ののはさん



表現豊かで
とっても魅力的なおふたりです。




偶然にもおふたりとも4月生まれ、ということで
配信前にお誕生日のお祝いを♬





これからも楽しみなお知らせがたくさんあるので

「生きるための、樹海」

ぜひぜひ、チェックしてくださいね♡




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



本朗読公演「生きるための、樹海」


2019年7月19日(金)
OPEN:19時
START:19時30分
下北沢ハーフムーンホールにて 



🎫チケットご予約フォーム

公式twitter「生きるための、樹海」

https://twitter.com/@jyukai_2019


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



最後になりましたが、、


なおみさんの写真と言葉
キャストおふたりの写真と声


さらに

素敵なオリジナル楽曲も加わった
「生きるための、樹海」予告編





いつも飼い慣らしている
「いつか」や「きっと」をもう少し愛せるように。

予告編には、そんな気持ちを詰め込みました。

by そらいなおみ (脚本 写真 映像 詩)





どうぞお楽しみください✨



 







映像 写真 詩:そらいなおみ
出演:山本蓮理  藤谷ののは
音楽:橙子
プロデュース:美月ゆう
主宰:あおい座