JILWORS トリートメントネイルハードナー | 気まぐれネイル日和。

気まぐれネイル日和。

自爪に簡単なセルフネイルをポリッシュでしています( *´艸`)
ときどきオススメものせます。



こんにちは(*´ω`*)



先日、飛行機が見たい!という次男を連れて空港まで行ってきました(*´-`)

行ってみれば、言い出した次男はビミョーな顔してたけど、私の方が熱中して見てました(ФωФ)

普段、飛行機なんて乗る機会はないけど、あんなおっきなものが空を飛ぶなんて、文明の力は素晴らしい(ФωФ)‼




さてさて。
今日はタイトルにあるJILWORS トリートメントネイルハードナーのお話をちょこっとしようと思います。







パッケージを見るなり飛び込んでくる『美』の文字!


これ一本で
・トリートメント
・ベース
・カラー
・コーティング
・潤いケア
ができる5in1なネイルハードナーです。



しかも、速乾タイプってありますよ(ФωФ)


手持ちのこういうタイプのベースコートは乾くのが遅めだから、速乾ってありがたい!







こちらはパッケージの裏。


爪が長いとどうしても折れたり欠けたりが心配で、ベースもハードナーやグロウって書いてあるものに目がいきます。

あと、筋!
乾燥や年のせいで筋が目立ってきたりするので、いかにベースで凹凸がカバーできるのかが大事…
なので、そこらへんをカバーできると書いてあるので期待大(ФωФ)

そして、保湿として4種類のオイルを配合しているとあるので、爪自体の乾燥を防げると。
家事してるとどうしても水に触れる機会も増えるから乾燥しやすいですからね。
塗ることによって、割れや欠けから守れてなおかつ保湿もできれば言うことないですよね。








パールがついてて可愛いねぇ(*´-`)
まるでボトルがネックレスしてるみたい!

ベビーピンク色がナチュラルで可愛い…(*´ω`*)



液質は少しだけとろっとしてるかなーぐらいの感じです。

ハードナー系は液質が固めというか、もったりしてるのが多いような気がするけど、これはそこまで感じませんでした。








で、これは素爪。
汚くて申し訳ない…
表面を磨いただけで形も揃ってないしo(T□T)o


夜の洗面所で撮影。
フラッシュも加工もオイルもクリームもなしの状態です。

中指薬指に筋が見えますね…
これでも頑張ってケアしてるつもりなんですが、まだまだ足りないようですね…(・ε・` )





そして、お次…↓





一度塗りしてみました!

場所はいつも撮る場所で撮影。
フラッシュ、加工はしていません。



気になる速乾ってとこですが、確かに早かった!

小指から塗り始めて、親指を塗り終える頃には小指乾いてました( ´∀`)

あちこちぶつけてだめにしちゃうから、この早さで乾くの、本当にありがたい!







ポーズをかえて。



一度塗りなので厚塗りではないけど、ハードナーというだけあって、少し爪先に力をいれても爪がぐにゃりとしなることはなく、このまま一日過ごしてみましたが、特に不安なく過ごせました。

色もナチュラルなので、このままでもキレイな指先に見えます(*´-`)

重ね塗りしたらもう少しピンクが強くなるので、OLさんやカラーNGな場合にはいいですね!

華美ではないけど、ナチュラルでキレイな指先って憧れますよね(*´ω`*)





色づきはあまりしないので、ベースとして上にカラーをのせても邪魔になりませんでした( ´∀`)

ちなみに、このベースを使って上にカラーをのせたやつはコチラ↓






根元クリアなフレンチにしても全くひびくことなく、キレイに仕上がりました‼

気にしていた筋も目立たないし、ベースとしてもなかなか良いのではないかなと思います(*´-`)





JILWORS トリートメントネイルハードナーの詳細はコチラ↓
JILWORSトリートメントネイルハードナー
jay-walkerファンサイト参加中