浴衣を着た美人と祭りに行きたい | 生き物らいふ!(^^)!

生き物らいふ!(^^)!

イヌザメ、アロワナ、大型小型熱帯魚、水草
爬虫類、両生類、犬、フェレットetc.

家にいる生き物たちについて
つらつらと紹介、更新していきます!

コメント、読者登録もお待ちしてます( `・ω・)ゝ


たまに遊びやロードバイク記事ありです!



こんにちは。
祭りシーズンですね……



お祭り、可愛い子と2人きりで行きたいです。
お相手募集中です笑





そういえば今年初の川に行きました*\(^o^)/*

日本で一番汚い川と言われている大和川…







飛び込みました。


汚いと言えば汚いですが、日本にはもっと汚い川たくさんあるだろ!って感じです






着水





沈没






浮上



静岡の川に行きたいです…




そ、そう言えば腹筋なくなりました…(小声)





before(ブログ画像から転用)





after…



やっぱり格闘技してないと腹筋落ちますね…
週3くらいでサッカーやってるんですが…





腹筋なさすぎてたそがれてます。


今年は頑張ります!
腹筋つけます!






このテナガエビに誓って!!





以上腹筋トークでしたwwww






あ、お祭りの相手募集してry