ヘラクレス、沖縄に渡る | 生き物らいふ!(^^)!

生き物らいふ!(^^)!

イヌザメ、アロワナ、大型小型熱帯魚、水草
爬虫類、両生類、犬、フェレットetc.

家にいる生き物たちについて
つらつらと紹介、更新していきます!

コメント、読者登録もお待ちしてます( `・ω・)ゝ


たまに遊びやロードバイク記事ありです!




こんばんは、太陽です!





今日はクラスの子と2ヶ所のお祭りに行ってきました。

道頓堀のお祭りと九条のお祭り




お相手は清楚系美女。
中高一貫で女子校のため男性経験、なしw



楽しかったんですが、アタックしようという気にはなれなかったです。
やっぱり僕ってホry


いや、ホモは嘘ですが、もうしばらく落ち着きたいのかな。
夏で祭りなのにモヤモヤした1日でした。



その子とは登下校一緒にしたり、図書館でお勉強したり夜お散歩したり、奇妙な仲ですww

日曜日も散歩誘われましたw



ですがしばらくは非リア充として生きていくことになりそうです…





本題




僕が育てたヘラクレス・リッキー!




沖縄の方が欲しいとのことで連絡があったので送りました!



ヘラクレス・リッキーF4
1/1に孵化した縁起の良い子です!



色んな人にあげてしまったので、最後の3匹です…



成虫もあげたので、最後の最後です。
さようなら(´;ω;`)





これが親個体です。
立派でした!


成虫ペアはお父さんの同僚のTさんにあげたのですが、今度標本として帰ってきます!



僕の繁殖した子たちが、こうやって日本中に広がっていくのは楽しいです。

少しでもたくさんの方に知って欲しいし、楽しんで欲しいです。


近くに住んでない限り、もちろんそれなり以上の知識がある人にしか譲れませんが…




これで僕のヘラクレス・リッキーすべてが終わったと思っている方!


まだリッキーF2の方がいるの、忘れてませんか!?


僕も忘れてました!←



今年の初めにお迎えした子達ですが、2ペアとも成虫に向かって順調に育っております。




なにはともあれ、無事沖縄にたどり着いて良かったです。



成虫報告期待してますね!





それでは\( •̀ω•́ )/