フェレット増える。 | 生き物らいふ!(^^)!

生き物らいふ!(^^)!

イヌザメ、アロワナ、大型小型熱帯魚、水草
爬虫類、両生類、犬、フェレットetc.

家にいる生き物たちについて
つらつらと紹介、更新していきます!

コメント、読者登録もお待ちしてます( `・ω・)ゝ


たまに遊びやロードバイク記事ありです!



こんばんは!
またしても新幹線での更新となります



今静岡に帰っているんですが、うちのフェレットのひよりを覚えているでしょうか…?



こやつです。

今回静岡の実家にいるひよりを大阪に持って帰ることにしました!


なぜならフェレットが増えたからです。笑




こやつです。笑

訳あって保健所に連れていかれるもしくは捨てられる(動物愛護法違反ですが)であろうフェレットを譲り受けることになったのです。

実家に1匹、大阪に1匹ならもう実家にいるのも一緒に飼ってしまえ!と脳内会議で結論が出たため、持って帰ることにしました。
親に負担かけれないですからね。
親は自分の分までやってくれていた掃除や世話の手間が省けますし、僕はひよりと一緒に住めて掃除は1匹も2匹も変わらないのでwin-winです。笑

フェレットは多頭飼育が可能なので相性見ながら近付けていく予定です。
これからまた更新していくと思います!



さて、新入りフェレットの名前ですが、昔からいる方が飼い始めた日がとても気持ちの良い晴れの日でひよりだったので、雨は降っていませんでしたがひよりと逆のしぐれになりました笑

マーシャルブレイズのひよりとパスバレー(だと思われる)バタースコッチのしぐれです、よろしくお願いします!



おまけ


ジャングルカーペットパイソンのきいちゃんが脱皮しました
217mmのティッシュ箱11個分だったので脱皮皮は約2m38cmです
皮が2m38cmなので体はもう少し小さい2m30cmくらいと思われます!