抹茶とかのこのうずまきパン* | パンと、わたしの毎日。

パンと、わたしの毎日。

家族のためにほぼ毎日焼くパンと、普通の主婦の普段の毎日♪

昨日は雪がちらつき、気温も下がり、寒い1日でした。

寒くて動きたくなーい!時に限って、パンがない…焼かなくちゃってことで。

メッシュ型で抹茶とかのこのうずまきパン。
{B4C0F742-6FAB-4110-9146-1FABEEF4A05B:01}

{864D5DAA-F1C3-4638-9D45-DF958DC5E36A:01}

抹茶は、パウダーではなく本物の抹茶だったからかペースト状にしてから半量のパン生地に混ぜる時にうまく混ざらずマーブル生地みたいになったんだけど、ビジュアル的にはなかなかステキ(笑)

文句なしに美味しい


今日は昨日の倍の気温。
明日明後日と、暖かくなりそうで嬉しい