おすすめバスグッズ | ふぁっしょんばにー。

ふぁっしょんばにー。

16さいです。現役JKやってます☺︎

안녕💗


もえオススメのバスグッズ
紹介します♩


下にサイトもはってあるから
気になったら飛んでみてね💡

まずはshampoo🚿

{D0FF0390-17E4-4EB6-AC16-DCFA1E895E93:01}

   ⚪︎BOTANIST⚪︎

ボタニカルシャンプーって
めずらしい!

ってミーハーな感じで買ったんだけど
これが良かった🎀





髪に優しいのはもちろんなんだけど
洗ってる時の泡立ちすごくいいし
トリートメントもつるんってなる!
そしてなにより香りがいい♡


shampoo 
〼apricot&jasmine
treatment
〼apple&berry


ドライヤーで乾かしてる時から
ふわって優しく香るし
学校でもずっと香ってる☺️💫

詰め替えパックも出てちょっと
お得になったしこれからも
使い続ける予定^ ^


今LINE友達追加で
300円offやってるみたい^ ^




次はbodyscrub🛀
{7411FFF7-D874-4D3E-B97D-460EC098FC3E:01}



定番っていってもいいくらい
有名なSABONをずーっと愛用してる♡

香りは新しいの買う時に
一緒に変えていろんなのためしてる~!


今は
Patchouli Lavender Vanilla
だよ✔️
   これすっごい癒される(´-`).。oO(♡


夏前から夏は
Delicate Jasmine
だった^ ^
これはけっこう甘い優しい香り!



1週間に1回のペースで使ってるんだけど
ほんとにつるつるすべすべの肌になれる♡

引き締まる感じもあるし
       翌朝肌がふわっもちってしてるよ^ ^


けっこう沢山入っててコスパもいいよ👄


リンク貼ったけど
もえは店頭で香りとか試してみたほうが
いいと思う 💦
お店ほんとにオシャレだし
写真とるべき!(笑)


 

次はbodycream🐝

{3130BA33-6692-4809-9370-1762642219A9:01}

Laura mercierの使ってるよ^ ^

香りはアンバーバニラ🐰

香りがいいの~♡
でも好き嫌い分かれるとおもう⚡️

でももえはすきだよ!

夜塗って次の日のお昼とかまで
香りが続く😳


このままだと香りが強くて
学校向きではないから
ニベアを混ぜて塗るのがおすすめかな♩


これちょっとお値段も高めだから
カサ増し的な意味も(笑)


でもその分肌のもちっと感は感動する♡

なんだか白くなった気もする~





次はbubblemask💭

{A2C16545-65CB-48FC-A532-D1A3621D9CC9:01}

the saemってブランドなんだけど
知ってる人少ないんじゃないかな。。

でもこのバブルマスクは有名だよね!



キラキラの黒の液を顔に塗ると
もこもこの泡になる💭💭


めっちゃたのしい!

それに香りがいいの♡

結構ずっと顔に香りが残ってる^ ^

肌が綺麗になるから
ぜひ一度試してみてください♩






公式サイトは韓国語だから
Qoo10の方も貼っておきます😄
日本からだとここが1番安いと思う!




最後はshaver🐣

{5120FB6C-DC26-41B9-8996-2F03644DEC92:01}


Venusのゴールドの使ってるよ!

5枚刃だし潤いながら剃れるのも嬉しい💫


これも香りがタイプ(´-`).。oO(♡


ただ上下についてるソープの減りが
ほんとにはやいㅜㅜ



もえは1週間に1.2回の
ペースで使ってるんだけど
それでもすぐなくなる~

だから毎日使うにはコスパ悪いかな⤵︎

それ以外は完璧です^ ^






改めてほんとに香りで選んでるな~って
感じだよね!(笑)

でもリラックスするのが
一番大事だと思うし

ちゃんと全部使えるものばかりだから
ぜひ一度試してみてほしいです🎀




質問とかあったら気軽にコメントください~^ ^




절가👋🏻