LANEIGE×PLAYNOMORE | ふぁっしょんばにー。

ふぁっしょんばにー。

16さいです。現役JKやってます☺︎


안녕!

最近ほんとにブログさん
サボりすぎてたし
適当に書きすぎてたㅠㅠ

モニターさせて頂いてるものも
たくさんあるのにごめんなさいガーン



今日からマメに更新するので
見てくれると嬉しいなッ



ーーーーーーーーーーーーーー

もえの最近のお気に入りコスメ
紹介します💄

{FBAAB2F0-C0F6-4E88-82FF-9B315D0CBE5C:01}

LANEIGE×PLAYNOMORE


韓国で夏に発売されたコラボコスメ


ずっと狙ってたんだけど
期間中に結局渡韓🇰🇷できなくて…


諦めてたら
フリルって言うフリマサイトさんで
見つけました


もえが買ったのは
クッションファンデ21番
リップグロス2番7番8番
だよ‼︎


{2F5E9A11-2B6D-4381-9A10-E36CE98CA8C7:01}

{398853FB-B7CB-48B9-9E92-43B49AB3BC36:01}

色は左から8.7.2です唇


ラネージュは日本で言う
マキアージュ的なブランドで
OLさんとかも使えるくらい
きちんとしたブランドなんです❤︎


だからもちろん使い心地も
さいこう


クッションファンデは
赤みや毛穴を綺麗にカバーして
つるんとした肌を作ってくれるのキョロキョロ


リップはしっとりぷるぷるに
なれるし朝塗ったらお昼まで落ちないし
モチがいい!


何より化粧直しするにも
パッケージが可愛いからあがる



韓国ではもう発売されてないみたいだけど
ヤフオクとか探せばあると思います^_^


本当に可愛いから
ぜひゲットして欲しい!!!


もえこれをキッカケに
クッションファンデにはまっちゃって


MEGBABYちゃんが紹介してた
スヌーピーのファンデと
3CEで最近発売されたファンデも
購入しちゃいました



{3F015F9E-21C3-4F21-914A-6AD3E8258E2C:01}

{FD74E1B2-E5B5-47F3-95CE-C1B29770E7E3:01}

届いたらまたレポしますね目







모에