エテュセ 万能リップ | ふぁっしょんばにー。

ふぁっしょんばにー。

16さいです。現役JKやってます☺︎



안녕!



{D0EF8221-70FC-43E1-BA32-63A6057C41A3:01}

今日はべいびじゃなくて
ケインデニスくん!

本当にかわいい


韓国とオーストラリアのハーフの子で
韓国語話しますこの子!

{E39E832C-F505-4059-88A9-CFF970D8D150:01}

二重ぱっちりだし
肌綺麗だし
まつげ長いし

顔整いすぎ


ーーーーーーーーーーー
今日はエテュセから出た
リップを購入したので紹介します


{35942E45-FF8E-48A3-A152-A89B1E573730:01}

ViViのベストコスメ企画で
見て即買いに行った


ほんとに使えるものばかりだから
この企画大好きです


このリップまず
パッケージがかわいい

シンプルなのに凝ってて
こうゆうの集めちゃう!


肝心の塗り心地。。

{98B50C83-35B7-4109-AAC0-58921E638156:01}


バツグン!!!

これは素晴らしい
プチプラって信じられない!


まず塗った瞬間のツヤ感が
綺麗なんです

グロスまでは行かない程よいツヤ!


ムラなく発色してくれて保湿効果も抜群


スティクもしずく型
口の端まで塗れちゃいます

{40666A89-F59A-43E3-8709-3EC1CCCA31F3:01}


決してケバケバしいツヤや色じゃないから
裸眼にもはまります!

学校につけていこう


ちなみにカラーはオレンジもありました♩


塗らないと分からないこの感じ
ほんとにオススメなので
1度テスター試してみて欲しい



当分の間はこればっかり
塗ることになりそうですㅋㅋ



また更新します!❤︎




모에