クッションファンデ つけ比べ | ふぁっしょんばにー。

ふぁっしょんばにー。

16さいです。現役JKやってます☺︎



안녕!


{FC296536-0867-465A-8626-DB5F7FA2D5D1:01}


この間言ってた
3CEとLAPCOSのクッションファンデが
届いたのでLANEIGEのも合わせて
つけ比べレポするね





LANEIGE

{14C4029E-4C3A-433F-91B1-A2F8010BA102:01}


もえが持ってるのは
夏にPLAYNOMOREとコラボしたやつだよ

本体とレフィルのセットで
3700円くらいです!

韓国でこの値段だから
日本だと4000円くらいになっちゃいます

{9E8E851E-AE4F-4E2D-AF6B-3982AE3F7225:01}

色はN21(ナチュラルの21番)

パフは裏がネイビーです

クッションファンデのパフは
日本のに比べて結構薄い気がする!

あと触るとふわってしてます


LANEIGEは1番ツヤ肌になれる!
しっとりした肌にしてくれるから
冬向けだとおもう^_^

クッションファンデなので
カバー力は抜群です


ただお昼くらいになったら
鼻がテカってくる‼︎ㅋ


韓国なら全然ありな範囲だけど
日本だとパウダー重ねた方がいいかも
しれないです

3つの中で1番いいにおいします!




3CE
{4EA52215-6F60-43B3-A4B5-9264FE7D9599:01}


本体とレフィルのセットで
5200円くらいだよ


{C5EC81DB-703E-4E0F-9DAA-4F68AC11712C:01}

新しく出たクッションファンデが
2種類あって
もえのは右です!

こっちの方がカバー力に
優れてるんだと思うけど
そんなに差があるのかわからないㅎㅎㅎ

{4CBCCB62-523B-43E2-9E1E-BB1A21997CA4:01}

色は#001番

パフの裏側がピンクでかわいい~!❤︎


これはとにかくカバー力がすごい

美白になるし毛穴とかも隠れるんだけど
厚塗り感は0です‼︎


さすが3CEいつもびっくりさせられますㅋ

LANEIGEに比べると
ツヤは控えめだしさらっとしてるから
初めての方には
3CEオススメです




LAPCOS
{37162CEC-2A02-4008-A4FE-30B7BBE125E1:01}

本体のみでレフィルはなしで
3980円くらいです


これも白と黒があって
黒がしっとりタイプ!

{D83890A8-A7E9-40A0-BC00-979A7F75635D:01}


色は01Rosy lvory


パフの裏側はベージュです


パフ1番ふわふわしてる


そのせいか分からないけど
ファンデつけすぎちゃいます!ㅋ

ほんとに軽くでいい。

つけた時のヒヤッと感が売りなだけあって
気持ちいいです


でもカバー力あるし程よくしっとりするし
デイリー使いには1番向いてる!


最近はこればっかり使ってる


クッションファンデ
エチュードとかミシャでもっと手軽に
リーズナブルなお値段で手に入れられるから
ぜひ一度試してみてください


楽さと可愛さとカバー力で
ほんとにハマると思う!


やっぱり美容ネタ話とまらない(笑)



また更新します❤︎


모에