美容ネタひとまとめ | ふぁっしょんばにー。

ふぁっしょんばにー。

16さいです。現役JKやってます☺︎




こんにちわもえですニコニコ


予告どうり!!!
美容ネタかくよ〜💓



んーーまずは
大まかに見えるとこ書くね!笑

スキンケアとかはまた詳しく記事にします(╹◡╹)




はい!


{3657A649-9FC5-4AF3-B7E0-B7C1C8B520FE}




整形してないです!

二重幅はテープでいじってる!


まつげはマツエクだよキラキラ
{0DAB56FA-7514-4472-87AE-5600A5C9EF41}

いつも140本から160本つけてる!

まつげの調子とその時使ってるカラコンに合わせて本数はちょこちょこ変わる感じ😌




いまカラコンはピエナージュ使ってます👁

でもベースカーブ合ってなくてすぐズレるから
なくなったら別のに変えるタラー

{9FFA669F-F3B2-4297-899A-5B51F39D3D88}

ネイルは月一ペースでチェンジ手

いまはくすみピンクですリボン
{BE8349DE-1463-473A-977A-1E099A56F015}
毎月サロン通ってジェルしてもらってる!
スカルプで長さ出してますウインク



あとなに紹介しよう、、笑


香水はクロエです香水
{B9224E39-804A-4BAA-B460-7060AA98B667}

あっちなみにこれまえのネイル!!


テスト期間バイト休んでたから
そのときに派手なのしてたトラえへ



京都駅の近くの居酒屋さんでバイトしてます💰

働いてるから服とか香水とか欲しいものは
基本自分で買うすたいる〜〜ハイヒール




{48CB6BC9-2213-4D6C-8615-833A670BD59D}
服の系統は結構何でも着るドレス


でも前髪使ってから
女の子らしい服が好みになった〜キョロキョロ



よく顔と声とのギャップが凄いって言われます。



制服も週5でちゃんと着てるよピンクハート

{0E730035-120D-4C01-A514-60A7C5E84151}

今の時期はもうマフラーしてる╰(*´︶`*)╯♡

{E1AD727A-F4A3-4DFB-AAEC-4F1D212A5C6C}

寒いのは嫌いです。




こんな感じ〜?


なんか久しぶりだから溜まってた写真全部貼りたかっただけみたいになった(笑)



次はスキンケアとかシャンプーとか詳しく書かくね!




読んでくれてありがとう♡





もえ