スキンケアボディケアヘアケア! | ふぁっしょんばにー。

ふぁっしょんばにー。

16さいです。現役JKやってます☺︎



こんばんわもえです乙女のトキメキ


スキンケアボディケアヘアケアの記事書いちゃいます(╹◡╹)♡


(気が変わらないうちに)



まずはスキンケアから〜〜


クレンジング!シャンプー
{9CD29831-0367-4C77-A154-B86EBFC15BE4}



ビオレ 素肌つるるんクレンジングウォーター


マツエクしてるし濃いメイクはあんまりしないから
とことんナチュラル志向照れ

これ蓋あけたらポンプみたいになってて
そこにコットンを押し付けたら染み込んでくれる仕組みになってて片手で出来るしありがたいラブラブ


拭き取り化粧水としても使用できるみたいだよ〜

もえはやったことないけど(笑)


ビオデルマも使った事あるんだけど
めっちゃ乾燥したから合わなかったみたいタラー


でもこれもなかなかつっぱるから
使った後は絶対保湿してる!!

ウォータープルーフマスカラは落ちないですもやもや



洗顔!鏡
{D217A905-9F84-4D94-8878-BFBAC633E2E1}


どろあわわ


プラザで買ったよ!

ほんとにもっちり泡がつくれる💭

全部使い切ったから明日からはクリニークの固形石鹸に変えるけど。笑





化粧水!マニキュア
{C9663BB2-D9F7-4A75-9A74-9DE35C200736}


ハトムギ化粧水


MARYでの口コミが良すぎて!!

コスパも抜群だし今のところ肌荒れしないから使ってるうずまき

これは夜用です🌉


オススメの付け方はお風呂上がりすぐ顔にパシャパシャつけて手で染み込ませた後、首とかデコルテにつけてその後もう一回顔だけ付け直す!


ほんとにすーーってなじんでくれる♡


パック!パック
{52C0DF68-3FB6-4D58-B3E4-7BF49B63514D}

{ACEB9856-8C6D-4C28-93F3-CE195365DC2B}



普段使いは
お米のマスク

特別な日用は
我の美麗日記


使い分けしてるけどパックは絶対毎日してる!

肌が本当に綺麗な友達が毎日パックだけは欠かさずしてるって聞いてから真似っこニコニコ


お米のマスクって今すごい人気みたいで
もうリピ3パック目!


付けてる時間が5分でいいってのが毎日続けられてる秘訣かな〜〜

サッパリしてるしいい匂いだから好きです音符



我の美麗日記シリーズはうちの顔に合わせて作られてるの?!ってくらいフィットする笑い泣き

しっかり保湿してくれる感じも大好き

でも高めだから特別な日の前日だけに💓



乳液!ダイヤモンド
{C241B3D7-21EF-4888-8975-DCCF75A0AC87}

 
ラブユアスキン ユアスキンラブユー

ボタニッシュっていうボタニカルシャンプーから出たスキンケアシリーズの乳液虹

ベタつかない使い心地お気に入りです╰(*´︶`*)╯♡

パックの後はこれで保湿〜

鎖骨出すためにデコルテに塗った後はゴリゴリマッサージしてる(笑)


隣のは朝用化粧水
チャームツリー

モデルさんとかも通ってる小顔製作所が出してる化粧水でリフトアップ効果があるラブ

4プッシュくらいして手でぐいーってマッサージしてるよ!

ほんとに肉が上がるからおすすめキラキラ



スキンケアおしまいです照れ


ズボラでも続くように簡単なことしかしてない笑

継続が大事かな〜っておもってます



次はヘアケアいくねウインク


シャンプー!クシ
{9C033052-094A-4923-83C8-F4B15F762971}

アミノレスキュー


シャンプーもトリートメントもシリーズ使い付けまつげ


乾かすまではキシむ感じあるけど乾かしたらさらっさらになる!


もうすぐ無くなるんだけどリピしようから迷い中、、


香りは凄いいい 褒められる☺️💞



トリートメント!ドライヤー
{F21579F1-67B3-4975-A09D-5B0F2B0AB683}

プリュスオー


濡れた髪に付けてドライヤーでぶぉーーって乾かしてる


これもニオイがすき〜〜


アミノレスキューとすごいあうよピンクハート




これくらいですヘアケア。笑

絶対毎日乾かしてから寝るようにはしてるかな!


ボディケアくるくる



{1AC31851-9092-4650-A7D9-34EB8C728187}


バイビーとユースキン


お風呂から上がってすぐストレッチして
バイビーでマッサージ💟


もえは足とお腹に使ってる!

熱くなるところがすき〜〜


ユースキンは足の裏に使ってます💭

塗って靴下履いて寝ると次の日ぷるぷるにラブ


隅々まで女の子らしい身体でいたいよねっ♡


これでメディキュット履いたら完璧!!


このままおやすみなさいでzzz





もえのケアはこんな感じ唇


筋トレとかは気が向いたらする感じだよ


本当に安くていいものしか使わない主義だからゼヒみんなも試してみてください照れ




長かったけど最後まで読んでくれてありがとう♡



 
もえ