金晩♡ | ふぁっしょんばにー。

ふぁっしょんばにー。

16さいです。現役JKやってます☺︎




こんにちわもえですニコニコ




昨日は学校終わりに
ソフトバンクのスーパーフライデー💓


{4ACBEDC3-9640-4F91-993C-131EF44FC807}

サーティワン行ったよ!乙女のトキメキ



ストロベリーチーズケーキにした〜



ソフトバンクありがとう爆笑



そのあと太鼓の達人とマリカーして、

{647AC21C-0B0A-4297-B7BA-179E9F6DC60C}

{9CF33BCB-27B1-4459-AC98-247781673BC4}




すたばくすラブラブ


プリンは売り切れだったTT


さすがに食べ過ぎたので一駅早く降りて歩いたよ〜〜アセアセ





お友達とバイバイしてから別の友達のところへ♡


{8BD340E8-1BA1-4F20-B750-25F317741BBE}


半年ぶりくらいに会った(笑)




でも相変わらず仲良しで居心地いいおうち


{7302B8E6-B2AB-4E43-ADA6-AA4F025C8164}




12時くらいに自転車で帰宅しためっちゃ寒かったなガーン





そのせいで?風邪ひいた、、




今日は久しぶりのバイトですキラキラ



風邪ひいてるのに。笑





最後まで読んでくれてありがとう♡




もえ