昨日は出発前の最後のお休みで、一日こもって作りたかったものほとんど完成しました♡

でもまだ席札とポンポンを残しています。。
出発前夜か当日にやっつけようと思います

そして、昨日は宅配便の人が5人くらいうちに来ました!笑
ピンポーンのあらし。
全社制覇したかも!

無事に、JCBカードもケーキトッパーもロゼットもいろいろ届きました♡
どれも写真で見るより実物の方が100倍可愛くてテンションあがりました

ではまず、2週間前くらいに作ったものたちから順に紹介していこうと思います!(´∀`)/

チェアリボンとチェアサインです♡
{063C3D78-4AC0-4C29-A5AF-4BC4A33CA61C:01}

リボンは、楽天の生地屋さんで150×500のシフォンローゼットを購入。
¥3700でした!
(ほんとはもっと欲しかったんだけど、売り切れでこれしか買えなかった)

そして、それを15人分できるように、ちょう適当にカット
{7952A1CD-4D71-45B7-AD0B-EEA8FB017A70:01}

{5FFA745A-5DC2-4A5D-9BE0-9EB30C791D8D:01}

{94F37170-8504-449D-97D1-1792A55BF76A:01}
おっきいので本当に大変でした!

あとはそれを結ぶだけ。
簡易すぎでしょうか?笑
まあいいでしょう!
{0E252F44-D214-4371-9386-81F337DD6444:01}


それから、ぜったいに作りたいと思っていたチェアサイン♡
前に作ってあったこちらです。

けっきょくこれに穴をあけて、テーマカラーにあわせてミントグリーンのリボンを通して、チェアサインにしました♡

でもそれだけではさみしかったので、その辺に落ちていた笑、かすみ草のような小さな白いお花の造花。
これをグルーガンでくっつけて完成です♡
{17CDD6C1-49B5-4941-A550-0EA1EDF876F3:01}

{297C5444-6425-4A5A-ACEF-1EA1D177573E:01}

{676AF698-FC97-458E-8623-7E906B22BD6E:01}
思いのほか可愛くてとっても気に入ってます

オーシャンスイートワイキキのイスはシックなブラウンなので、ピンクのチェアリボンもチェアサインも映えそう♡