いよいよ明日出発ー!!!
まだ荷造りなんにも手をつけてない(´・_・`)
いつでもぎりぎり花嫁(´・ω・`)

この前の休みに、ガーランドを3つちゃちゃっと作りました!

まずはthank♡youガーランド(´∀`)
大文字と小文字をおりまぜてるのはわざとです!
テーマカラーのグリーンのハート♡
{57D33353-F457-4ABF-976F-4466C27F5FDB:01}

そしてこれリバーシブルになってて、裏返すと日付ガーランドになってます♡
{0BED648A-C412-4765-8B47-2B2441AD9865:01}

Excelで作って厚紙に印刷して貼り合わせて、穴を開けて麻ひもを通しただけです!
{F0F37014-6BEC-4531-ADFA-48B7B4E6569A:01}


2個目は、レセプションパーティーのウェルカムスペースにつける、Welcomeガーランド♡
{A21F08D3-2484-4021-83F3-FC1EE508C2C5:01}
これはテンプレートをダウンロードして印刷して、リボンを通すところにカッターで穴を開けてリボンを通しました!


そして3個目は、レセプションパーティーのキャンディビュッフェに飾る、candy barガーランドです!
じゃじゃん♡
{13842419-F063-4E0D-9410-B1C39AEB986D:01}

これもExcelで作りました♡
{71425236-E092-40CF-B06A-97DAB6A41272:01}

背景のピンクは、ダマスク柄になってます!
{5DB21E88-5600-4318-841E-D8EFE641A954:01}

ガーランドだけでぜんぶで5個もある!笑
ぜんぶ使い切れるかなあ(´∀`)笑