*April 16th*  ~day 1~


挙式前日(ハワイへ到着した日)、怒涛の打ち合わせもすべて終わりました!

そして19時半頃、わたしたちのホテルモアナのロビーにて、みんなと待ち合わせ♡
ドキドキ♡

会った瞬間は、キャーキャー言いました
いつもの仲間、馴染みのあるみんなの笑顔を見ただけで、テンションMAX♡
みんなとハワイにいるなんてなんだか本当に不思議♡
そして最高です♡

さて、事前に日本で予約してあった、念願のアランチーノで、ディナー兼ウエディング前夜祭です

ちなみに、わたしはハワイのレストランの予約はすべてグルヤクを利用しました♡

日本から簡単に予約できるし、さらに現地で急遽予約時間を変更したかった時に、現地デスクの番号に電話したら日本人の方が対応してくれて、とっても安心&便利でした♡

向かう途中はとにかく陽気
こんなメンバーでハワイにこれること、もう二度とないんだろうなー♡
{6BA386D0-AF13-41CF-A6AB-525A96328D1B:01}

{EAEB9B5E-D341-4943-B8AC-6B580CBE7A0A:01}


さあ、初のアランチーノ到着ー
{64D685D2-B87F-4477-A082-FD0A8EBBA3FB:01}


みんなでワイワイドリンクとメニューを選んで、
かんぱーい♡
{C489A5B5-E2BA-49AB-A8DA-09F3EA764E5D:01}

このシャングリアすーっごく美味しかった
{38F1B65D-CCF9-4F81-8700-39C284B3B692:01}

{581CEDB2-EF67-4E7E-A075-2275313B07DD:01}


一人一品ではなく、いくつか適当に頼んでみんなでシェアしました
{6F49C11E-DA8A-49B6-8829-678F178BEA49:01}

{CC4DA62F-9E66-4676-8919-28D703BEC3CF:01}

アランチーノと言えば!
の、ずっとたのしみにしていたウニのパスタ♡
美味しかった~♡
また食べたいなあ♡
{CF17366B-705D-4D3A-88C8-1CBB625017A7:01}


そして、アランチーノであんなに大騒ぎするお客さんいないだろうなってくらいバカ騒ぎしてお店の迷惑になりつつ、たくさん笑ってすっごくすっごくたのしかったー
{F48AB0AA-1395-4091-86BF-CC87291DA56F:01}

{4E562B46-08E7-4406-BFD1-1D8A892E1D33:01}


デザートもしっかりいただきますよ♡
{2C7FE646-8058-4223-B3FC-6297741C8D76:01}

{5FC1857D-EEDA-4245-BD5D-D213F2BBF091:01}


そして、この時にブライズメイド&グルームズマンのみんなに準備していたプレゼントを渡しました

ハートのサングラスと、

さっそくはしゃぐ
{5369ED54-44C7-4DF1-9FC3-9C98B7E96C72:01}


ピアスは、
これみんなの為に作ってきたの♡わたしもおそろいであるから、明日のレセプションパーティーの時によかったらつけて♡
と渡したら、中には泣き出す子も
泣くの早すぎだよー!!と笑いながら、わたしももらい泣きしそうでした。
みんながよろこんでくれてよかった♡
{DD293CBC-96E0-4F5B-90F5-67DCFA2EACD6:01}


明日もあるので、早めに解散です!

みんなとバイバイしてから、こっそり妹だけわたしたちの部屋に呼んで、最後のフラの練習をしました!
ドキドキするー!!

失敗したら嫌なので、ほんとに汗だくになるまで、何度も何度も繰り返し練習しました。
妹よ、ありがとう♡♡

そういえば部屋に、プルメリアカフェさんで頼んでいたプチギフトなどが届いてたー♡
ハワイアンベアのウェルカムドールちゃん、明日はよろしくね♡
{021E8BC6-5C25-4DFE-9D2B-FD7A6FAC6CD8:01}


そして旦那くんはお風呂に入って先に寝てしまったけど、わたしはまだ残りの作業が残っていたので、けっきょく早く寝なきゃと思いつつ、夜中の2時まで部屋で一人でポンポン作ってましたよ。笑
{72D696B4-AFB8-4235-A553-1A1F2B3F185B:01}


プレ花嫁ちゃんたちは、こんな風にならないように、準備がんばってくださいね