ウエディングツリーのデータを作りましたー

そこで!
意見求む!!

2パターンも作ってしまったんですけど笑、おかげで迷って決められません!

みなさんはどちらがいいと思いますかー?(* ; ω ; )




まず一つ目
ごくふつうのツリータイプ
{FA32805A-40A3-42E3-8213-40C569638D49:01}

ちなみに、右のわんこは我が家の愛犬、シュナウザーのラフくんです


実はこの前のGWに、ひそかにペットショップからおむかえしてました!
↑今ここで言う!!笑


じゃーん♡
{47C20785-CE8A-4594-B1BA-1114A36FCD4C:01}
今4ヶ月です(´ω`)


わたしは実家でコーギーちゃん飼ってるし、他にも小さい頃からつねに犬のいる生活でした

でも、旦那くんは犬が大好きなのに家族がみんな嫌いで、ずーっとずーっと飼えずに我慢して、飼うのが本当に夢で、やっと念願叶った初わんこなので、もう溺愛ぶりがやばいです!笑

だから、旦那くんはこのラフが写ってるウエディングツリーがいい!と言ってます。笑




で、二つ目!
名付けてウエディングコーラル(珊瑚)
{50E299A1-C90D-40BB-8974-37C38FAE6EAF:01}

1.5次会のテーマにぴったりのデザインにしました




どうですか??

ただ、思うことがあって、
ウエディングツリーの方はスタンダードだし、列席者が押すスタンプを葉っぱに見たてて木になる、とイメージもわきやすいですが、

珊瑚の方は。。

珊瑚に葉っぱなんてないよね?
じゃあ列席者が珊瑚に押したスタンプは、いったいなんなんだろう?
泡?
なんか魚のたまご的なツブツブ?

と、ツッコミどころ満載です。笑




と思い、ためしに家にあったゴールドのスタンプで列席者分押してみました!

ちょっとイメージ湧いた!
{775F6CC8-0911-4FF6-8B7E-EBBCC0633B14:01}




どうしようー!!!!
Help meです