本日の収穫と今わんこ達に胃腸炎が流行ってるそうです | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザー

casmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅は

casmamaのプロフィールをご覧ください

 

ホワイトシュナウザーの愛⽝CJ.と

暮らしてますあしあと


お日様お休みでどんより空くもり

そんな空の下でもスタスタお散歩CJ.あしあと



お顔に何か付いてますけど



『いーのほっといて』

って取ろうとするとお顔背けます(笑)


すれ違う人に笑われたり

声かけられるのが嬉しいのかなニコニコ


次はココに🍂(笑)



何かに変身出来そうね

それはおでこに🍂乗せなきゃダメかあせる



本日の🍂の収穫は2枚だそーです爆笑


緑のセンター前の花壇



お花が植えられてました☺️



このビオラちゃん

花びらがお顔みたいで可愛かったラブ



🌸も着々と開花おねがい

寒い中、頑張って咲いてくれてますにっこり


今、動物病院に胃腸炎で来る

わんこ達が多いようで

胃腸炎流行ってるみたいです。


この間、一瞬気温が上がっての

この寒さによる寒暖差

そして季節の変わり目は

免疫力も下がりやすいもんね😢


CJ.も先週末、お散歩での

お腹からのお手紙うんちが緩くなり

1日絶食したら落ち着いて病院へは

行かずに済みました。


原因は多分ご飯の鴨肉

あまり火が通って無かったのよね

数年前は大丈夫だったけど

年齢的にちょっとお腹に無理

かけちゃったな‥反省ショボーン


最近、ホントお友達わんこ達

胃腸炎になってる、なった

と沢山耳にします。


皆さまのわんちゃん達も

普段あまり食べないモノは

食べさせないとか

ストレスがかかる事は軽減する

とか、普段通りに過ごして

くれぐれもお気をつけ下さいね


愛犬がお腹痛そうにしてるのは

側で見ているのも心配で

辛いですもんね悲しい



今朝の歯磨き前のCJ.



甘えっ子くん目がハート

朝のこのひと時Loveですニコニコ飛び出すハート

 

 

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ