素敵なおもてなしするバンドとまた桜ネタ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザー

casmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅は

casmamaのプロフィールをご覧ください

 

ホワイトシュナウザーの愛⽝CJ.と

暮らしてますあしあと


昨日の夜散歩

(昨夜このblog書いてて途中で寝落ちあせる

お散歩コースにキラキラと

綺麗なネオンを見かけた



ご近所にある総合体育センターで

よくLiveがあって

昨夜はBUMP OF CHICKEN

おばちゃんだから

ドラマ主題歌の「天体観測」しか

曲はわからず‥(>人<;)



カラーのパターンが変化して

綺麗だったから動画撮っちゃうよね


今まで色んなミュージシャンの

Liveあったけど初めて見ました


Liveに来てくれたファンへ

素敵なおもてなしするバンド

なのねーラブ

っておばちゃんは思いましたニコニコ



スタスタスタスタDASH!

CJ.にはあまり関係無かったかな😅


その後は綺麗な夜桜見物🌸



ホント、今年は🌸咲くの早いから

うかうかしてると見逃しちゃいそあせる


と、ゆー事で今朝は一等賞公園へ



お日様をbackに〜



思いっきり逆光爆笑



こちらの公園はほぼ満開🌸



間に合ってよかったニコニコ


🌸が咲くとblogネタ🌸が続いちゃう

流石、国花の一つなだけありますねおねがい


 

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ