出張シャンプーでヘロヘロと初モノ♡ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザー

casmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅は

casmamaのプロフィールをご覧ください

 

ホワイトシュナウザーの愛⽝CJ.と

暮らしてますあしあと


新たな週のスタートは

朝イチ、出張シャンプー&炭酸浴♨️



いつもは一緒に組んでくれてる

トリマーさんがいて殆ど彼女が

してくれてるのですが今回お休み


少し飼い主さんに協力して頂きながら

頑張ってきました筋肉


が、


CJ.シャンプーするのとは

サイズ、毛量等など違い‥

とってもお利口さんに全て

させてくれる子でしたが

終えた途端、私はヘロヘロネガティブ


日頃手伝ってくれてる

トリマーさんのありがたみを

強く感じました。


感謝(^人^)


そして世のトリマーの方々

お疲れ様ですm(_ _)m



そしてゆずちゃんもお疲れ様にっこり


帰りに寄ったスーパーで🍉を

見かけたのでお家で待ってる

CJ.にお土産ラブラブ


我が家は今年初モノです☺️



うっとりラブなお顔で

パクパクニコニコ


色々な熱を体内で持ちやすいCJ.

スイカは天然の白虎湯とも

言われるくらい体のほてりを

抑えてくれたり

利水効果もあるので浮腫を

とったり

CJ.は首の辺りが若干浮腫ます。


パクパク食べるけど、皮に近い

あまり甘くない部分はたまに

ペッて出すんですよーえー


そんなとこもめんこくて

たまらないんだけどニコニコ飛び出すハート


今夜は私も炭酸浴♨️して

今日の疲れを取らなくちゃ


明日と明後日は市外へ

お届けが続いてます車DASH!


働くおばちゃんガンバンベp(*^-^*)q 

 

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ