桜、サクラ、さくら | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザー

casmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅は

casmamaのプロフィールをご覧ください

 

ホワイトシュナウザーの愛⽝CJ.と

暮らしてますあしあと


まだ気温は低いけど

お日様ピカピカ晴れ日曜日にっこり



CJ.も張り切ってお散歩

レッツらGO💨

やっぱり青空の下は気持ちいい爆笑

青空backは🌸も映えますね



とゆーことで今日は🌸ネタ



でもコレ上矢印は梅ちゃん

梅と桜の樹があるエリア

剪定されたみたいで今年は

ちょっと寂しい‥

北海道って梅と桜がほぼ同じに

咲くのよね



お次は桜だけのエリアへ




満開ですにっこり

日曜日という事もあって

人が沢山来てました。



桜をbackに第二弾



7.6kg持ち上げ自撮り

重っ汗うさぎ


お次は高さの低い🌸の樹がある

エリアへ移動



ペロん😋



わんこの見上げてるお顔って

可愛いなニコニコ飛び出すハート



ラストはベーっ👅(笑)


そろそろ違うとこの🌸も見たいけど

連休前でお仕事忙しいから

間に合うかなぁ?


けど、あそこの🌸は多分

今年は見れるかも(﹡ˆᴗˆ﹡)


 

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ